mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.5











今月もやってまいりました、mamaid ko.ko.ro プロジェクト!!


今月は、mamaid恒例の『ママの本無料撮影会』が同時開催で楽しいひとときになること間違いなしっ!!




『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.5』
7月16日(土)
10時〜15時
@TUYフレンドパーク
山形県山形市白山1-10-8
0236351226




今回で五回目になりました、mamaid ko.ko.ro プロジェクト。


ご来場様は勿論のこと、参加される手作り作家様、フリマご出店様、皆様に。
『みんなの「何かしたい」心〜ko.ko.ro〜を、必要としている人へ届けよう』
…の輪が広がっており、大変感謝しております。


皆様からのお心ある善意は、毎回日本赤十字社を通し被災地への義援金とさせていただきます。


沢山のご来場、心よりお待ちしております!!




★『バルーンアーティストたけさんがやってくる!!』
mamaid ko.ko.ro プロジェクトお馴染みのたけさんが、今月も皆様に夢のあるひとときをお届けします♪


今回は何が登場するのかな(*´∀`*)
ちなみに、これまでアンパンマンキャラ、ミッキーマウスキャラ、ポケモンキャラ、ジブリキャラ、さかなくんの帽子、お姫様…などなど、登場しています。

バルーンはたけさんのご厚意により、お子様へプレゼントしてくださることがございますが、混雑時に待ち時間がでたり人数を限定させていただく場合がございますので、予めご了承ください。


※たけさんのバルーンは無料になります。

ブース近くに、mamaid ko.ko.ro プロジェクト募金箱が設置してあります。

募金へのご協力をいただけましたら幸いです。




★手作り作家ブース(順不同)
『sigh yummy』さん
彩りある配色に、アクセントでの革使いが楽しいバッグ作家さん。

過去には東京デザインフェスタに参加されたことも。

バリエーションも豊富で、色んなサイズの色んなデザインのバッグが沢山並びます。

お楽しみに!!


『雲』さん
シックな色使いや小花柄が特徴の布小物作家さん。

長財布、バネポーチ、ティッシュケース、シュシュ、などの他に…リーズナブルなクリアーなビーズアクセも目玉商品!!

親子でお揃いもあるので、お好きなものをお探しください。


『Laugh +』(ラフプラス)さん
お子様の子供服の作家様。

とっても可愛いデザインに、手触りの良い素材で仕立ててあるものばかり♪

男の子、女の子、両方ありますよ。

沢山のアイテムの中から、お子様のオンリーワンをお探しください♪




★フリーマーケットブース

今回も、子供服、ママ服、雑貨、玩具、などなど、沢山の商品が並びます!

すぐにおっきくなるお子様のお洋服をお安いこの機会に是非ゲットしてくださいね。




★『佐藤商店』さんの野菜詰合せ販売

『佐藤商店』…といにこ実家です(笑)。

野菜も値上りして家計を守るママたちも大変ですね。

この度、『佐藤商店』さんにご協力いただき、野菜の詰合せ販売をいたします。

野菜は、『じゃがいも三個、玉葱一個、人参一本』のカレーやシチュー、肉じゃがなどに最適なセット。

お値段は一袋¥200。

一袋につき¥50を募金させていただきます。

限定100袋。
制限はございませんが、無くなり次第終了です。

産地は仕入れがこれからですので、当日お知らせいたします!!

といにこは、今回こちらの野菜ブースで売り子してます。

画像↑↑↑の袋が一袋分。
持ちやすい袋に詰めてご用意してますね〜〜♪




★ワークショップ

※詳細しばしお待ちを!!




同時開催。
『ママの本』無料撮影会。撮影会終わられた親子様も遊んでいってくださいね♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月13日14:00Comments(2)イベント