作品★カリスマ






































探していたタイプの生地が、昨日やっと手に入り今朝から張り切って作業してました!!




オーダー内容は。


「猫ちゃんの毛がついても目立たない色のエプロンを三枚作ってくださる?
シンプルであれば全てお任せするわぁ〜〜。」


という、面白いご注文(笑)。


どうやら、猫ちゃんの毛は濃い色だと目立つらしい。


なので、軽めのお色で製作しました。




やっと手に入った生地にテンション上がり(笑)、9時から取り掛かり…三枚全〜部出来ちゃった♪♪♪




uwano-soraお得意のはぎれ合わせや細々したディテールやアクセント(笑)が無かったので、意外と早く仕上がった(o‘∀‘o)




アンティーク調の角かん使って、細部も可愛さを忘れずに。


素材は、やわらかで着け心地が大変いいものです。


着けたときに、腰紐を前で縛るタイプです。




お渡しが楽しみだなぁ〜〜〜〜♪




★★★★★★★★★★★★
7月6日。




といにこのカリスマの誕生日です。




おこちゃま二人帰ってきたら、色々と行動にうつすのであります!!




よっしゃ、そろそろ準備しよっε=┏( ・_・)┛  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月06日15:04Comments(4)uwano-sora