空★友★作品
























まず初めにご報告。


先日の7月16日(土)『mamaid ko.ko.ro プロジェクト vol.5』の募金額、¥21,541でした。


皆様のあたたかいお心、大変有難うございました。

※日本赤十字社を通して被災地への義援金とさせていただきます。




★★★★★★★★★★★★
画像1、天童市の19時頃。


見事というか、なんというか。


燃えるような赤でした。




★★★★★★★★★★★★
午前から、といにこのマブダチ二人とランチがてらお喋り。


超〜〜〜仲良しで大好きな二人との久々のひとときに、たまりまくった話をしあってスッキリでした(*´∀`*)


ランチは、同級生のご両親のお店。
天童市が誇るカレーとカツのお店、『キッチンふたくち』さんにて。


画像は、Aピーのオーダーした『カツトマト煮定食』。
Mてぃーは、『おろしカツ定食』。
といにこは、『おろし納豆カレー』。


三人で、「一口ちょ〜だい♪」しながら全種類食べましたが、どれも旨いっ!!

なかなかの量なので、いっぱい食べる人向け(笑)。




んで、Aピーから。
2月生まれのMてぃーとといにこへ。


7月の今(笑)、誕生日プレゼントをちょうだいしてしまいました♪


中身あけたら、フニャッとしてしまった!!


なんとも言えない愛らしいモコモコうさこちゃんのフォトアルバム(≧▼≦)


顔が手を広げた大きさよりおっきい!!


何の思い出を入れようかな♪♪♪


更に。


以前、Aピーの会社のイベントで使う消しゴムはんこを数回にわたりチマチマ(笑)制作いたしましたところ。


あたたかいお手紙つきで、Tシャツとグッズをいただきました!!


ありがたや〜、ありがたや〜。
大切にします(^^)v


と、楽しい時間の他に頂き物までしてしまった本日でございました。


Aピー、Mてぃー、また近々ねんo(^∇^o)(o^∇^)o




★★★★★★★★★★★★
オーダー品のネッククーラー。


首に巻くなんたら(笑)=ネッククーラー


水色に写ってますが、薄いグリーンです。


ダブルガーゼを折り畳みながら縫製してるので、保冷剤が溶けても衿回りが濡れることなし。


どちらかと言えば、汗も吸い取ってくれます(笑)。


おひとつはご自身用、もうひとつはプレゼント用になさるそうです♪♪♪


あっちぃ毎日だからこそ、このプレゼントはもらったら嬉しいですよね。




他にも製作したものがあるのですが。


仕上がってから、あることに気付き作り直ししてます(;´∩`)


仕上がったらそんなエピソード付きでアップしますね(笑)。  


といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月19日21:11Comments(2)ランチ