くるみボタン〜♪



























午前に、あまり動かず、頭使わず(笑)出来ること…と、久しぶりにくるみボタンを量産しました(^-^)


その中の一部で、こちらも久しぶりにヘアゴムを作りました。
シュシュばっかり作ってたけど、なんだかんだ言ってお風呂やプールもどんと来い!の、くるみボタンヘアゴムは万能選手♪♪♪


季節問わず使えるかな、と沢山作ってみました。
今回は、一つタイプのものだけ製作。
次回は、もちっと凝ったタイプ作る予定。
…いつになるかわかんないけど(笑)。


そして、その作業をずっとひっついて見ていた娘っこ!!
もしかしてこのパターン…(苦笑)。
と、思ったのも束の間。。
始まりました…いつものやつ。


「それ、〇〇ちゃんもほしいぃぃぃ〜〜〜っ!!ママだけずるいぃぃ〜〜〜(`へ´)!!」


あ〜〜〜、出た出た(笑)。
いつものワガママ(苦笑)。


仕方がない(やかましい)ので、マトちゃんと苺ちゃんのをお作りしました^ロ^;
その後、ルンルンでお絵描きタイム。
何やら今日は、「え〜び〜ちぃ〜…。」と言いながら、『THO』という何かの団体の略語みたいなものを書いてました('∀'●)




★★★★★★★★★★★★
明日は月に三回のヨガの日…。
でしたが、まだパニパニの嵐が去ってないのでお休みすることにしました。。


入会したばかりでのお休みでとっても悔しいけど(>_<)、その分ふて寝してやります(爆)!!


おこちゃまもゆっくり起きてくれるといいなぁ♪♪♪  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月10日21:17Comments(0)おこちゃま

アンバランス。。














本日も、『余震』が少し残り『残念二日目(笑)』でございます。。


息スケっちの幼稚園送迎が、自信無かったので無理して事故でも起こすと大変なので、母親に頼って代わりに行ってもらいました。
お母さん、ありがちょ。


…最近、やたら気になること。


といにこは、物心ついた頃から(生まれつきだったのだろうけど…)、手足の指の長さがアンバランスです。


手は、親指の長さが違うの。
左がお母さん似、右がお父さん似。
ぷぷぷ(笑)…半分ずつ遺伝か(笑)!?


手は別にいいんだけど、最近気になるのは足の方。


※画像に足なんかを載せまして、お見苦しくてすんまそん!!


こちらも足の指の長さが左右で違うのです。
人差し指が、左は親指より長く、右が親指…というより中指よりも短い。。


小さい頃は何も気にせず、これまで部活だってテニスを一生懸命やって県大会にだっていけるほど強くなれたし、特に困ったことは無かったんだ…。


…でも。。
最近歩くときに、なんとなく右足の指先に力があまり入らないことに気付いた( ̄□ ̄;)!!


歩いたり、走ったり。
足って、指先に力入れて行動してるよね。。
もしかして、幼い頃からの右に強く出ている頑固な肩凝りは、こんなんも関係してる??


…と頭をよぎり、最近一番気になることが、『アンバランス』(苦笑)。


まあ、生まれ持ってきたもの(笑)なので、そんなん気にしてても仕方ないんですけどね(o‘∀‘o)


ただただ、気になるだけ。

ず〜〜〜っと見つめてると、この右足の人差し指がイモムシみたく見えてきて、愛着湧いてくるんだよ(爆)!!


これも、ぜ〜〜〜んぶ自分なんだね(*´∀`*)
誰にだって、何かしら『体の不思議』があって毎日過ごしてるはず♪


アンバランスでも、『残念二日目(笑)』でも、本日も笑って無理せず過ごすどぉ〜〜〜〜〜ん(^3^)/

  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月10日14:30Comments(2)パニパニ