いってきましたぁ〜!

















お遊戯会、凄く良かったです(//∀//)
我が子は勿論、同じクラスのお友達や、学年違いの友人のおこちゃまを一同に観れて、スッゴク楽しかった♪♪♪


ただ、心残りは…せっかくかっちょいい演舞や空手を披露してくれた息スケっちと、衣装を着たまま写真が撮れなかったこと(_´Д`)ノ~~


お遊戯会の締めに、制服に衣装替えして合唱したことで、解散で息スケっちがママの元に帰ってきたときには、既にいつもの格好に(爆)!!


せっかく衣装着せてもらったから、記念に写真撮りたかったなぁ〜〜〜(´Д`)…と、思う親バカといにこでした!!




同じクラスに長女がいる2姉ファミリーと、帰りに実家に寄りみんなでビデオ鑑賞会もしてきたよ♪♪♪
ビデオ観ながら、もっかい踊ったり歌ったりするおこちゃまたち(笑)(≧▼≦)
よほど楽しかったんだろうね!!
とっても上手だったぞ、お疲れ様〜〜(^ε^)-☆Chu!!




★★★★★★★★★★★★
昨夜の娘っこの発熱騒動で、変な睡眠で疲れ抜けぬまま起床したといにこ。


実は、朝からメニエルらしき耳の閉塞感が出てしまってました(*_*)


それでも仕方ないので、騙し騙し会場に着くと…人込みのガヤガヤした感じや、スピーカーからの大きな音で、ふらつきまで出てくる始末。。


とほほ(;_;)…と、思いつつも、お遊戯会が始まり10分で、「一緒にパニまで出現したり、症状がひどくなったら大変だぁぁぁ。。」と、予防で頓服飲みました。


そのおかげで、最後までしっかり観てこれたけど…終わって会場をあとにする頃には、耳は完全に閉じてしまってる感じで、ついには吐き気まで(οдО;)


…そして、夕飯を食べた今も、体調悪いままで、只今お布団虫(Тωヽ)


寝不足からくる耳の閉塞感から始まった体調不良。。
これはゆっくり休むしかないな(苦笑)。
パニまで顔を出さないように、さっさと眠ってしまおう(;^_^A


おやすみなさいぃ☆彡  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月26日20:48Comments(0)おこちゃま

いってきまぁ〜す♪










昨晩3時頃、なんとなく目が覚めて、なんとなく娘っこを触ると…発熱。。


冷えピタ貼ったり、お茶飲ませたり、心配したり(笑)…んで、といにこなかなか眠れなくなり、やっと寝たのが多分四時半くらい。。


今朝起きたら、筋肉痛のようなものがw(°0°)w
もしや…もらっちゃったかな?


娘っこは、まだ微熱ありますが、元気です!!
しかし、おこちゃまって不思議な力を持ってて凄いね。
寝てるのに、きちんと親にテレパシー送って異変をお知らせしてくれるんだもん!
いつもこういう不思議には、ビックリさせられます(//∀//)




そして、なんといっても今日は息スケっちのお遊戯会o(^∇^o)(o^∇^)o


久々におめかしもしたし(笑)、我が子の晴舞台をしっかり観てきます!!


娘っこも、ちゃんとマスクして(笑)、いってきまぁ〜〜〜す!!
















  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月26日11:48Comments(0)おこちゃま