でっかくなっちゃったw(°0°)w












製作したものを2つご紹介(o>ω

…しようと思ったのですが、今朝起きたてで生地を裁断したら…ただでさえあまり動いてない頭が(笑)、全く動いてなかったらしく…予定よりずっとでっかくなってもぅたぁ〜〜〜(οдО;)


お客様よりお預かりしたサンプルが右にある黒いポシェット。
これと同じ作りでお願いします、とのことで、頭の中でまちや縫い代を計算して生地を裁断。
…したつもりが…ぷぷぷ(苦笑)。
でっかいねぇ〜〜('∀'●)。。


完全に凡ミスでございます(;^_^A


袋部分のまちを作ってるときに、おやおや(・・?)と異変に気付きましたが…意地になり(笑)、現実逃避しながら最後まで作ってみました!


仕上がり。
う〜〜〜ん、イメージ通りだわっ(≧▼≦)きゃわゆくでけたぞっっ♪♪♪
…サイズ以外はね(涙)。。


ということで、朝から心が折れた(笑)といにこは、本日早々に製作を切り上げました^ロ^;


こんなときもある。
また計算間違えると悪いから、今日はもうやめとこ( -_-)←ぶ〜たれてます(爆)!




あと、昨日オーダー品の『幼稚園の先生みたいな形のエプロン』が仕上がりました。


お客様は、といにこの母親と同年代くらいの方なので、あまり派手すぎないよう心がけて作りました。


実は、こちらのお客様の娘さん&お孫さんにお先に、『mamaid8月号』表紙衣装モデルのバルーンスカートとサンドレスをご購入いただいていたので、少し共通点の遊びを♪、とヨーヨーキルト×リネン×ステッチのポケットをお揃いにしてみましたo(^∇^o)(o^∇^)o
気に入っていただけるといいなぁ〜〜(^^)v


これから6チャン昼ドラ、『明日の光をつかめ』の最終回があります!!
最近の平日のお楽しみだったので、今日で終わっちゃうのがなんともさみしいわっ。。
熱狂的たんぽぽ農場ファンとしては、最後をしっかり見届けねばっ(Тωヽ)  


といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月03日11:38Comments(0)uwano-sora