大人気マグネットポーチ☆

おかげ様でuwamo-sora看板商品になりました。先日、友人からのご注文二点完成させたあと、納品分もコツコツ作ってました。
本日、オーダーいただいていた消しゴムはんこと共に無事友人のてにわたり、喜んでもらいホッとしつつ、またもや奇跡☆おこちゃま二人同時にお昼寝、やったー!と、アトリエにこもり完成させました(о^∇^о)
私はすでに別のものを愛用していますが、またもういっこ…と、欲しくなるくらい大好きな出来栄えになりました♪
bambinoさんへの納品はまだ未定、多分4月入ってからになります。
是非手に取ってご覧になってください、裏生地も可愛いです(≧▼≦)


  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月26日21:06Comments(0)uwano-sora

初!ガソスタ!

ペーパドライバーだったuwamo-sora…年末実家に帰省した際に、教習所に行き特訓してまいりました。
そして郡山で乗りこなすこともうすぐ早4ヶ月…、今まで逃げてきた(パパや義父さんに押しつけてきた(笑)!?)ガソリンスタンドを本日初体験してまいりました。
安いからと、セルフに行き書いてある通りにやってみて…でもカウント出ないしガソリンも出てないっぽい(◎-◎;)…これは困ったと息子に相談。「おみせぇのちとにきけば。」と、赤ちゃん言葉のくせに冷静な判断…そうだね、と納得しスタッフぅ〜☆と呼びました。そしてあっという間に手際よくレクチャーしてもらい無事補給できたのでございます!
なんでも自分でやってみないと駄目だな、と実感。これからは面倒くさがらず自分でやろう、色々と(●´mn`)

今日のおやつは美味しいりんごジュースを凍らせただけの手抜きおやつ…でも、息子に娘っこは形に大はしゃぎ(笑)。

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月26日16:32Comments(2)