(続)『きもかわポーチ』

明日は娘っこの入院付き添いで製作できないため、子供たちと遊びながらも手縫いでチクチク頑張り、先日ブログで公開した、『きもかわポーチ』(笑)が全部完成しました!
予定通り、三人(三個!?)できたどーーん。

大好きすぎて命名もしたので発表します、ぷぷぷ(笑)。

一人目…花子(んん?)


二人目…のぶよ(外人さんじゃなかったの!?)


三人目…きのこ(食べ物じゃん!!)


風呂上がりのビール飲みながら、即興で命名してたらこうなりました(笑)。
以後、よろちくね(´∀`)

ちなみに三人並ぶと…



後ろ姿は…



納品は入院終わって落ち着いたらbambinoさんに行きます!
お値段は(¥1300)になります。気に入った娘がいましたら、嫁にもらってください゚+。(*′∇`)。+゚

では、おやすみなさいませ(-_-)zz  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月31日21:52Comments(4)uwano-sora

がびーーん!

uwano-soraまたもややっちまいました(_´Д`)ノ~~
なれないパソコンで管理画面いじってたら一番初めに書いたブログまた投稿しちゃったんです。
空メール並に意味のない新着送ってしまって、読者登録してくれている有難き皆様には大変ご迷惑おかけしました( ̄□ ̄;)!!

そのお詫びに今日のランチのおまけを披露…左右の有名キャラ二人はお喋りします、けっこう声でかっ!
真ん中のは宇宙に旅立ちます(笑)、どっかーーん!!
…と、ふざけて誤魔化そうとしてますが、すんませんでした。。

  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月31日17:25Comments(0)

はじめまして

アナログ人間でしたが、噂の365blogについに潜入を試みることにしましたuwano-soraといいます、宜しくお願いしまっす〜!
お名刺代わりに今回は普段作ってるハンドメイドものの画像くっつけます。興味持っていただいた方は是非ともご覧あれ〜。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月31日17:06Comments(2)

新作キッズワンピ☆

数日かけてちょこちょこ作っていたワンピースができました。これまた可愛いよん(自分で言ってるぞ(笑)!)♪

春先から重ね着で、夏は一枚で活躍してくれそうなアイテムです゚+。(*′∇`)。+゚



フロントにはCurlyのキュートなボタンを三個ずらり並べました。



右側にはお得意の刺繍…今回は幸福なデザインにしました、皆様に幸あれ〜♪



首まわり、腕まわりにはゴムをくしゅくしゅ入れました。バイアスはパープル、チラ見え(笑)したときに可愛いですよ!


サイズは120センチ、お値段は¥2600です。
納品はしつこいですが(笑)、bambinoさんに4月入ってから…また追ってお知らせします。
実はまた明日は娘っこのアレルギー入院でして(・・;)…そのせいで、また息子はパパ実家へ1人でお泊まり。いつも三人べったりなので、ちょこっと淋しい思いさせてしまう…だから、今日は息子のわがままいっぱい聞いてあげます。
手始めに本日のランチは最近せがまれていた、某ハンバーガーショップのおまけ欲しさのハッピーセット(笑)!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月31日11:17Comments(0)uwano-sora