遊びまくった1日♪

今日はちょこっと久しぶりに息子の幼稚園の男の子友達との交流日☆
ママさんの都合が良かった四組で、カルチャーパーク集合!お外は遊んだことあったけど、体育館は初体験のuwamo-sora親子…一番乗りで到着し、中へ入ると大感激!!広いー!バドミントーン!卓っ球ー!バスケー!…エトセトラ(笑)。すんごい遊べる\(^O^)/

息子に娘っこ、ルンルンで走りまくり大ハッスル♪

おまけに同じ組の女の子のママ様とも偶然遭遇☆、とサプライズもあり、皆到着してさらにヒートアップ(≧▼≦)
…いろんな遊びをこなし、さてお昼。久々に作った行楽弁当!それぞれ持ち合ったお弁当をぱくつきガソリン補給(笑)。




…その後、一組都合により残念ながら退散(笑)。
場所を豪華なマンション住まいの友人宅に移動、お菓子広げながら親は談話、子は変わらず走る暴れる(笑)。さすが男の子!
でもおやつ〜、と呼ぶと静かになる、口にものが入ってるから(笑)。
友人が用意してくれていたお手製のデザート(美味しかった☆)に、昨日uwamo-soraマグネットポーチご購入してくれた友人にいただいたロイズのチョコ(薄いチョコの間にラズベリーソースが入ってて超〜美味★)、山形の美味しいお菓子屋さんのマカダミアナッツのチョコがけクッキー…エトセトラのお菓子たち(本日二度目のエトセトラ使用…(笑))を楽しみ、とっても楽しい時間でした(о^∇^о)


昨日沢山働いた(そうか!?)ご褒美に、1日中遊びまくった唯意義な時間でした。みんな、また遊ぼうね(^ε^)-☆Chu!!
  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月27日19:53Comments(0)