刺繍の日☆

息子…春休み=遊び相手で忙しく、今日はなかなかミシンは無理のようで、遊びながらお喋りしながらでも出来る刺繍に撤してました。
近々公開★とっても可愛い新作品の刺繍は完成!あとはパーツの縫い合わせで出来上がり♪楽しみにしててね(●^ー^●)
画像はuwamo-soraお得意のくるみボタンの刺繍。あとはポケティケースのサンプルで自分用にしてるやつにちくちく。
消しはんで、『なんて素晴らしい日だ(笑)!』と陽気なメッセージ入ってます。



これから、息子と娘っこの小児科です。薬あんまり飲ませたくなくて鼻水見ないふりしてたら、咳も始まっちゃった。息子は鼻水のみ、娘っこが咳あり、そしてほったらかしてたせいか(笑)、ママもうつりました(_´Д`)ノ~~
元気だけど咳こほこほ。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月23日15:58Comments(2)uwano-sora

みたてや菓子店

今日、同じアパートの仲良しの住人様がここの住まいから巣立っていかれました(ノд<。)゜。
大好きな皆様、お元気で。でもまた郡山に来たら遊びましょう♪


抜かりない友人よりいただいた会津の美味しいお店のあんずジャムのロールケーキです☆



食べたら、スポンジはふんわり、ジャムはやみつきになる風味で大変美味でございました!


ごっちょさんでした。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月23日13:02Comments(0)