新作バッグ☆☆☆

すっごい可愛いバッグが出来ましたーー(●^ー^●)

uwano-soraが使っている図書館に行くときのバッグの大きさがかなり使えたので同じサイズで作りました!なので、用途は『図書バッグ』として活躍してもらえたら嬉しいです(●´∀`●)/





ポケットには女の子がマトーショリカのお散歩(!?)をしている刺繍入りで、よ〜く見ると女の子が同じバッグを持っています(笑)!



裏地はこんな感じでオレンジチェックに、持ち手がリネン×ストライプです。


…可愛いでしょ(笑)??

ですが…、残念なことに完成してから気づいたこと。ポケット若干ななめってるの、がちょーーん( ̄□ ̄;)!!若干ですが…作り手としては大変遺憾です、ちーーん(T_T)
ハンドメイドということで見逃してくれる心の広い方のご購入お待ちしています(笑)。
ちなみにお値段、刺繍頑張り手間かかりましたが、若干ななめったので(¥2100→¥1900)にハナから泣く泣く値下げで謝ります(笑)。
bambinoさんへの納品は4月入ってからです。また納品日決まったらお知らせします!



  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月29日17:09Comments(2)uwano-sora

ボディークリーム☆

いやいや良い天気だね(о^∇^о)
世の中にはいろんなボディークリームがピンキリでございますが、uwano-sora最近お気に入りの一品♪



…その名も『BODY FANTASIES』…香りは大好きなムスク系で、「Sexiest Musk Fantasy」というやつ。
風呂あがりはすかさず塗り塗り…★う〜ん私、いいにおい、うっとり(●´∀`●)/
皆様もお気に入りありますか??
使ってみたいもの他にもあるけど、なかなか高くて手が出ない(・・;)

その代わりといってはなんですが、お薦ボディークリームです!
この香り…是非うっとりしてみてください。ちなみにドラッグストアでふつ〜うに売ってます。  


といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月29日13:45Comments(0)お買い物