初!ガソスタ!

ペーパドライバーだったuwamo-sora…年末実家に帰省した際に、教習所に行き特訓してまいりました。
そして郡山で乗りこなすこともうすぐ早4ヶ月…、今まで逃げてきた(パパや義父さんに押しつけてきた(笑)!?)ガソリンスタンドを本日初体験してまいりました。
安いからと、セルフに行き書いてある通りにやってみて…でもカウント出ないしガソリンも出てないっぽい(◎-◎;)…これは困ったと息子に相談。「おみせぇのちとにきけば。」と、赤ちゃん言葉のくせに冷静な判断…そうだね、と納得しスタッフぅ〜☆と呼びました。そしてあっという間に手際よくレクチャーしてもらい無事補給できたのでございます!
なんでも自分でやってみないと駄目だな、と実感。これからは面倒くさがらず自分でやろう、色々と(●´mn`)

今日のおやつは美味しいりんごジュースを凍らせただけの手抜きおやつ…でも、息子に娘っこは形に大はしゃぎ(笑)。

初!ガソスタ!








といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月26日16:32 │Comments(2)
この記事へのコメント
どーもでーす♪

うい太も、ペーパーです(T_T)
車、買ったら平日のイオンタウンで、練習でもしようかな(笑)

えへっ(´∀`;)
Posted by うい太 at 2009年03月26日 20:50
うい太様へ

ふふふ(笑)、ドライバー先輩と呼んでくれ…かっこ悪っ(笑)!
ガソスタの教習もしてあげますよ(*/ω\*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年03月26日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。