検査結果★横手やきそば

検査結果★横手やきそば検査結果★横手やきそば検査結果★横手やきそば検査結果★横手やきそば検査結果★横手やきそば検査結果★横手やきそば





























さっき、DS脳トレの計算20で、14秒だしたぜいっ('∀'●)




DSは、ほとんどやらないんだけど、今日嬉しいことがあり、テンション上がって、何故か脳トレ(笑)。




14秒って、けっこう凄いんだよ、多分(笑)。






嬉しいこと、って言うのは。




先月から、息スケっちが検査入院したり、採血したりしてたのですが。




実は、先天性の異常を疑われており、ここ1ヶ月程ヒヤヒヤしていたのです。




しかし、結果は…異常なしとのことっ゚+。(*′∇`)。+゚




症状が無い訳じゃないので、通院はしなくちゃいけないものの、本当に安心したんだ〜〜〜。




めでたいから、今日は息スケっちの大好きなトマトカレーを作ってお祝いだ♪






★★★★★★★★★★★★
昨日行った舞鶴山の風景。




はい、二日に一度の割合で山出没です(笑)(*´∀`*)




桜の他にパンジーも咲いてて、綺麗ですよ〜〜。






2姉から、秋田土産をもらいました。




B級グルメ界の王子様(笑)、横手やきそば。




とっても美味しそうなパッケージ♪




出来上がりは、なんだか茶色茶色してて、彩り無い感じになっちゃったけど(笑)。




お味は、とっても美味でございました(●^ー^●)




普通のやきそばと違って、ソースに大変コクがございましたよ。




秋田の人は、美味しいご当地グルメを抱えて、幸せですね〜〜〜♪






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2012年05月02日15:48 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。