ポケモンだらけ

ポケモンだらけポケモンだらけポケモンだらけポケモンだらけ
















※連日タイマーにて記事を更新しております(笑)。




最近、日中なかなか携帯をいじる時間が持てずに。




もっぱらお布団の中でのタイマー更新に(笑)。




楽チンですが、話題遅れてるっ(笑)!!




時差がある記事ですんまそん。




★★★★★★★★★★★★
日曜日のこと。




ITAO会社のイベントで、2姉ファミリーと一緒に、ポケモンだらけのある会場へ。




前日から張り切っていたおこちゃまたち。




日曜日なので、できる限りお布団の中でまどろんでいたいママをよそに。




「ママ〜!はやくでかけるわよっ!」




と、叩き起こしにきた娘っこ。




パジャマから、↑↑↑(画像1)こちらの自分で用意したお衣装(笑)へと1人でスタンバってました。




やる気満々〜〜〜〜(爆)!!




ちなみに、帽子はママのだし、この日マフラーは暑かったので、若干強制却下となりました。
チーーーン(笑)。




そして、待ち合わせの時間になり2姉ファミリーとワイワイ会場へ。




大人は大人で見てきたものがありますが。




おこちゃまたちのお目当ては勿論ポケモン♪




間違い探しゲームや、写真撮り、折り紙でポケモンキャラを折ったり、クッキー作り、などなど。




たっくさんのゲームや体験でルンルン♪♪♪




二時間くらい遊ばせてもらい、お昼はお楽しみの『有頂天』のげそ天辛みそラーメン!!




確か夏以来ぶりくらいにいただきましたが、やっぱり美味しい(●^ー^●)




また食べたくなるお味でございました♪




それから、広〜い広〜い2姉宅にて七人でまったりタイム(*/ω\*)




スタバのインスタントコーヒー(イタリアンロースト)と、ヨックモックの巻いてある薄いクッキーみたいなやつ(名前なんだっけ(笑)?シュなんとかみたいな名前だっけ??)で、お上品にお茶をしまして♪




おこちゃまたちはルンルンで遊びまくり。
大人たちはお喋りを楽しみ。




楽しい時間はあっという間に過ぎるものでして。




夕飯どきになったので、明日は月曜だ〜、と解散になりました(笑)。






そして、月曜の夜中にこれ(記事)を書く(笑)。




時間が経つのって、本当にあっという間なんだよね〜〜〜。




そろそろ心身共におばば化(笑)してきてるのに違いないので、この『あっという間感(笑)』に負けないよう、自分を活性化してヤングっぽくアクティブに生きねばっ!!




ヤングっぽくアクティブ。




…っていう、薄っぺらな表現を取り入れた時点で、自分を活性化は出来なそうですが(笑)。






★★★★★★★★★★★★
2011・11・14


友人に元気な男の子の赤ちゃんが生まれました。


生まれたてからハンサムな男の子。


Cちゃん、大仕事お疲れ様!!


おめでとう〜〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月15日09:00 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。