振替ハロウィンパーティー♪

振替ハロウィンパーティー♪振替ハロウィンパーティー♪振替ハロウィンパーティー♪振替ハロウィンパーティー♪振替ハロウィンパーティー♪振替ハロウィンパーティー♪





















(画像1〜4)


昨日、といにこアパートにて開催しました振替ハロウィンパーティーの模様。




いとこ同士総勢11名、狭いアパートでギューギューでご飯食べたよ(笑)(●^ー^●)




お菓子詰め合わせを、見つけやすいよう隠し(笑)、宝探し的ゲームをしたり、明るい時間にワイワイやって楽しかったよ〜〜♪




(パーティーメニュー)
★ミックスピッツァ
★あおりいかの和風パスタ
★カボチャサラダ
★タコのカルパッチョ
★ケンタッキーのチキン
★フライドポテト
★ピラフ
★コカ・コーラ
★もちもちドーナッツ




★★★★★★★★★★★★
(画像5〜6)

今日は、息スケっちの大好きな六年生のお兄さんに遊んでもらいました\(^O^)/




このお兄さんは、優しいうえにハンサムなんですよ(//∀//)




可愛い妹がいるので、息スケっちをお兄さんのお宅に押しつける(笑)代わりに。
妹ちゃんを我が家でお預かりし、カツオちゃんと娘っことレディース陣で遊んだよ♪




リカちゃん人形や、ブロックを一通りしたあと、最後は、昨日のハロウィンパーティーの名残で若干仮装してパチリ(笑)。




後半戦は、お兄さんのお宅にレディース陣もお邪魔させてもらい、みんなでワイワイ(o‘∀‘o)




とっても優しいハンサムなお兄さん。




息スケっちが、六年生になったときこうなれるとは思わないけど(笑)、目標は高く!!




いつか、こんなお兄さんのように人に優しく、そしてハンサムに(笑)育ってくれたら、母は感無量です!!



高望みし過ぎかっ(笑)^ロ^;




また遊ぶ約束をしてもらい、気分良く帰宅した息スケっちでありました♪









同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年11月07日17:04 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。