お手伝い

お手伝い




























画像はエプロンつけた娘っこですが、お手伝いしてるのはといにこです(笑)。




ちなみに、エプロンお揃い('∀'●)




今日は、実家スーパーが超〜〜〜忙しかったので、朝からお手伝いに来ています(^-^)




今はといにこにできるお仕事が終わり、留守番業務中〜。




気付けば明日で9月も終わり。




早く落ち葉集めて焼き芋がしたいわっ!!






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月29日15:37 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
エプロンめんこぉぉい!娘ちゃんもめんこい!
同じエプロンつけてキッチンに並ぶ日もそう遠くなさそうですね^^
Posted by ミル姐。 at 2011年09月29日 17:13
★ミル姐。様へ
エプロンめんこいでしょ(笑)(^ε^)-☆Chu!!

ママがエプロンつけてると必ず自分のひっぱりだしてきていつの間にか着用してます(笑)。

まだまだお手伝いの途中で脱走しちゃう娘っこですが、そのうち親子でお料理出来るの夢みてます♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年10月03日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。