二人とも頑張ったね♪

二人とも頑張ったね♪二人とも頑張ったね♪



















9月11日。


突然やってきたあの日から、ちょうど半年経ちましたね。


この度の、東日本大震災でお亡くなりになられた方、被害に合われた方、皆様のご冥福心よりお見舞い申し上げます。


もう半年なのか。


まだ半年なのか。


あの日のこと決して忘れることなく。


大袈裟でも損は無し。


防災意識をしっかり持ち、備えることの大切さを、しっかりと子供たちにも伝えていきたいと思います。




★★★★★★★★★★★★
昨日の息スケっちの運動会。


開会式から閉会式までしっかり堪能してきたよ。


勝ち負けうんぬんより、一生懸命競技に取り組んでいる我が子やお友達の姿はサイコーでした(´∀`)


息スケっちに若干ハプニング(笑)があり、朝からドキドキさせられましたが。


全部ひっくるめていい思い出♪


みんな、とってもがんばりました\(^O^)/




ラーメン画像は、運動会当日、お弁当作りで早起きしすぎてクタクタになり(苦笑)、夕飯サボりたく一家で訪れたラーメン屋さんにて。


いつもの辛味噌ラーメンに、お酢たっぷり回し入れて。




んで、今日は娘っこのお遊戯会でした。


踊るのが大好きで毎日おうちでも特訓していただけあって、スッゴク上手でした♪


妹大好きな息スケっちとデレッとしながら観賞してきました(笑)(//∀//)


ビデオとデジカメで精一杯で、携帯で写真撮り忘れたため(笑)、可愛かった衣装の画像なしっ。


ちなみに、リロ&スティッチの、リロになりきりアロハな感じで踊ってきました。




閉会式終了後、約束していたマックへ。


息スケっちはポケモンのオモチャ、娘っこはプリキュアのオモチャ。


ポスター見ながら、「このオモチャいっしょだよ〜♪」と、うっとりする三つ編み少女をパチリ。




明日は、息スケっちも娘っこも代休。


ゆぅるり代休を楽しみたいです♪♪♪






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年09月11日18:46 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。