クリームパスタ★試し縫い

クリームパスタ★試し縫いクリームパスタ★試し縫いクリームパスタ★試し縫いクリームパスタ★試し縫い














ひっさしぶりに、クリームパスタを食べたっ。


濃厚でんまかった、んまかった(●^ー^●)




★キャベツと鶏肉のクリームパスタ
★豆腐入り豚汁(豚肉、豆腐、大根、人参、じゃが芋、玉ねぎ、ネギ)
※隠し味に胡麻油♪
★ブロッコリーのマヨチーズ焼き
★モロヘイヤのお浸し




★★★★★★★★★★★★
土曜に愛用ミシンと離ればなれになってから、早4日。




今日は実家ミシンを拝借し。
セルフメンテナンス(笑)をほどこしてから、試し縫いをしてみると。




なかなか縫えるぞっ♪




曲線などは少し縫い目が歪んでしまうので我慢して(笑)。




直線縫いとジグザグだけなら使えますっ(^ε^)-☆Chu!!




ってことで、試し縫いがてらひとつ作品を仕上げてみた。




用途はわかりませんが(笑)、裏地付きポーチ。




仕上がり綺麗なので、愛用ミシンが戻ってくるまで(恐らく今週末くらい?)、真っ直ぐ縫うだけの作品(笑)をいくつか生み出したいです(o‘∀‘o)




オーダー品をお待ちいただいている皆様には大変ご迷惑おかけしますが、愛用ミシン戻り次第しっかり仕上げますので、しばしお待ちくださいっ(生地は全て昨日裁断してあります!!)(*с*)




★★★★★★★★★★★★
今日から息スケっちが2学期スタート。


夏休み、三人でべったり過ごしたので。


あつっくるしい愛情ですが(笑)…おこちゃま居ないと淋しい!!


こんな性格なので、きっと私は世の働くお母様方のように外に働きに行けないだろうな(;_;)


もっと強くしっかりせねばねっ(苦笑)。


目指せ!!
肝っ玉母ちゃん!!






同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月23日20:47 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。