本日入院

本日入院本日入院














画像とタイトルがちぐはぐですが(笑)。




画像は、昨日滑り納めとばかりにスケボーにお熱を上げる息スケっち。




もひとつは、牛乳と見せ掛けてパズル(笑)。


イケメン美容師と婚約者ちゃんから、別便で今度は遊び道具をいただきました!!


駄洒落混じりのネーミングの、その名も。


『チズミルク』


(//∀//)(笑)


可愛いでしょ♪


中身は、おっきい方が世界地図。
ちっさい方が日本地図。




お二人の愛情にどっぷり甘えながら、親子で地道に完成させます(^ε^)-☆Chu!!


本当に本当に、有難うね(≧▼≦)




★★★★★★★★★★★★
完全に親子でビビってますが(笑)、これから入院です。


今は、病棟でベッド待ち。



息スケっちは案外元気。


といにこは緊張と不安が入り交じり、吐き気が(笑)w(°0°)w




と、と、とにかく頑張ってきます!!






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月04日09:47 │Comments(6)おこちゃま
この記事へのコメント
こんにちわ☆
手術、心配ですね(>.<)でも大丈夫!!手術の後にはビックリする程の安眠が待ってますよ◎
そして少し声が変わります(^。^;)姪は高くなりました☆

あまり緊張せず頑張ってくださいね☆
Posted by あーこママあーこママ at 2011年08月04日 10:37
ついに!ついにですね!頑張ってください!
眠ってるうちに無事終わりますよ!大丈夫!

今年も花笠行くので
お会いできる~とワクワクしてましたが残念です><

でもでも息スケっち君の手術の成功をお祈りしてまーす!
Posted by チビ母 at 2011年08月04日 12:25
初めてメールします!この名前に聞き覚えあるかしら〜手術が無事終わりすぐに元気になる事を祈ってます。退院したら山形のおばちゃんの家でまた遊びましょう(^-^)v
Posted by けんしんママ at 2011年08月04日 14:09
★あーこママ様へ
あーこママさん、おはよーございます!!
いただいたコメント、手術前に読ませていただき、とっても心強かったです。
どうも有難う〜〜(*/ω\*)

声が高くなるのも、快適な眠りも、スッゴク楽しみです♪姪っこちゃんみたく、スムーズに完治するといいな!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月06日 09:43
★チビ母様へ
どもども、チビ母さん!!
本当に寝てる間に終わったと本人が申してました(笑)。

おかげさまで無事に手術成功し、とりあえずホッとしますたっ!

花笠はもう満喫したところでしょうか♪♪♪
今年はお会い出来なくて残念でしたが、また来年もお待ちしてます(笑)('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月06日 17:31
★けんしんママ様へ
けんしんママさん、お初なコメントどうも有難うございます(笑)!!

お名前ですぐ誰かわかりましたよ(笑)♪

おかげさまで無事に手術成功しました(≧▼≦)

普通通りの生活に戻ったら、また山形のおばちゃんのおうちに遊びに行かせてくださいね。
楽しみにしています♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年08月06日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。