レアなひととき(笑)!!

レアなひととき(笑)!!レアなひととき(笑)!!














(画像1)の後ろ姿で、おやおや!?、と気付いたお方は365ブログ通です(笑)。




なんとなんと!!




本日は、夏休みを利用して郡山から山形へ疎開してきている、天然母ちゃんことタケルさんと天童にて遊んでまいりましたぁ〜〜〜♪♪♪




郡山で一度だけお会いしたことがあったのですが。


タケルさんの近況はいつもブログで知れていたので(笑)、なんだか二度目の再会は懐かしさが全くなく(笑)、ただただ…「よく来たね〜〜〜、タケルさん〜〜〜♪」って親戚のおばちゃんみたいなテンションで接してしまったわ^ロ^;




『わくわくランド』という公園と噴水広場が一緒になった天童自慢の夢の国(笑)にて合流。


おこちゃまたちは、最初こそ少し緊張していたようで…特に息スケっちなんて、しばらく一人でスケボーに夢中になって黙々と滑ってましたが(笑)…気付いたら水着で噴水の水掛け合ってキャッキャッはしゃいでおります(≧▼≦)


特に、三女ちゃんと息スケっちは同い年ということもあり終始じゃれあってました。




その頃、大人二人は移動する日陰(笑)を追い掛けながらお喋り(o‘∀‘o)


色んな気になっていたお話を質問責め(笑)したり、自分の悩みを相談してみたり。


そんなお喋りに夢中になっていたせいで、こんなレアなひとときに画像一枚って(苦笑)。。


この楽しい一日の中で唯一悔やんだことだわっ!!


もっと写真撮れば良かったぁぁ〜〜〜〜(_´Д`)ノ~~


次回に活かそう(笑)。




その後、更にレアなひとときが(笑)!!




なんと、お昼に行く予定だった『水車そば』に父ちゃんが他県から登場!!


はじめまして〜〜〜、もさながら。


初対面のくせに、タケルさんのブログで度々父ちゃん登場の記事を読んでいるせいか、やっぱりどうも初対面に思えないっ(笑)。


てことで、緊張もせず父ちゃんにも色んな話を聞いてみたり、話してみたり(笑)('∀'●)




その間、子供チーム食べる、食べる!!
3姫ちゃんはほそっこいのにかなりの食欲です。
我が家の大食漢、息スケっちも顔負けだぁ〜〜(●^ー^●)


ちなみに、大人はそばではなくこちらのお店の人気メニュー『鳥中華』という、そばつゆベースの中華麺を食しました。


あっさりしながらも、天かすや鳥肉が程よくボリュームを出してくれて、スルッとお腹に入りますよ。


というか、こちらのお会計。
なぜかタケルさんご夫妻にお支払いいただいてしもたぁ〜〜〜w(°0°)w


天童にわざわざ来てもらったのに、といにこ親子がゴチになってもうたぁ〜〜!!


申し訳ねっ!申し訳ねっ!


でも、単純なのでご厚意にはすぐに甘えます(笑)。


タケルさんご夫妻様、どうもご馳走様でございました(o>ω



せっかく1ヶ月もいるのに、こちらの都合でいっぱい遊べなくて悔しいわっ。。


タケルさん、お引っ越しはマジで是非天童市ぺ+。(*′∇`)。+゚


他にも、旨いもん、楽しいもん、可愛いもん(笑)、いっぱいございますぞぉ〜〜〜〜(о^∇^о)






同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月26日20:42 │Comments(6)おこちゃま
この記事へのコメント
いや〜たくさんレポ書いてくれてありがたや〜(*´ψψ`)
昨日記事を消滅させてしまい、かなりショックですべて書きつくせなかったからさぁ(笑)

天童夢の国!みんなで気に入ったので疎開中また行くp(^-^)q
美味しいお土産ありがとね♪旦那も大喜びで、自分の分だと赴任先に半分持っていっちまった(ーー;)
「今天童に来たけど、遊ばない〜?」と突然メールすっかも(*´ψψ`)
ホントありがとね☆
Posted by タケル at 2011年07月27日 09:30
わぁ!
キレイな階段になってるねw
階段と言うよりキレイな上り坂ww

天童に疎開されてるのですね。
ゆっくり、羽を伸ばして欲しいですね。

天童、美味しいものいっぱい☆
わくわく公園も大好きです♪
Posted by eCo at 2011年07月27日 09:36
1枚目の写真…なんかなんか映画のワンシーンみたいっ!!
かっこいいですポスターにできそう

すごーーく楽しそうなのが読んでて伝わってきました(*´`*)
Posted by くどう at 2011年07月27日 18:37
★タケル様へ
でしょ〜〜〜(笑)♪
楽しいひとときをしっかりまとめさせてもらったわぁ〜〜〜(//∀//)

どなた様かは(笑)、いっぱい書いた記事をご自分でお消し(笑)になってしょんぼりされたようでしたがねっ(爆)!!

本当に天童はいいとこなんだぁ〜〜〜♪
人のあたたかさも魅力♪

是非是非何度でもいらして〜〜〜!!
いきなり天童きたよメール(笑)、お待ちしてます\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月27日 23:51
★eCo様へ
eCoさん、こんばんにゃ。

そうそう(笑)!!
写真撮りながら、「階段だぁ〜♪」って騒いでました(≧▼≦)

上り坂…本当だ(笑)、上り坂でもあるっ!!

どこでも羽を伸ばしてそうな彼女ら(笑)ですが、心の羽もしっかり伸ばしてくれたらな、と強く思います☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月27日 23:56
★くどう様へ
くどうさん、こんばんにゃ〜〜(・∀・)ノ

映画のワンシーン(笑)。

ロケ地=わくわく広場。

主演=ちびっこ五人。

ひたすら子供が噴水と遊具で遊んでる、オチのない、清い映画でしょうね(笑)…ぷぷぷ(//∀//)。

でも、この写真は凄く気に入ってます♪♪♪

後ろ姿でも個性があって、やっぱり子供は面白いっ!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年07月28日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。