お名前タグ★お出掛け

お名前タグ★お出掛けお名前タグ★お出掛けお名前タグ★お出掛けお名前タグ★お出掛け
















実家ミシンが調子良くなったので、オーダー品に取り掛かっています♪♪♪


こちらは、『お名前タグ』。
以前、お先にお姉ちゃんのをお作りしましたが。
今回は弟くんの('∀'●)


園児がお友達のものと間違えないように、目印がてらリュックの背負うところにタグをつけるそうです♪


お姉ちゃんのはうさこ。
弟くんのはくまくん。
裏面もきゃわゆくしたよ\(^O^)/




お昼に、実家スーパーが定休日だった母親からの救世主電話(笑)で。
4人でお出掛けしてきました!


行き先はおこちゃまリクエストの東根市へε=┏( ・_・)┛


まずは、一番ラブコールが強かった(笑)タントクルセンターでチャカチャカタイムo(^∇^o)(o^∇^)o


日曜ということもあり、ものすごい人混み!!
それでも、走り回る子供たちは衝突することもなく、みんな上手に擦り抜けながらチャカチャカしてて(笑)、ビックリしたよ(☆。☆)


恐るべし、おこちゃまたちの身体能力(笑)!!


その後、JUSCOにてゲームに夢中〜〜〜♪


おこちゃまたちだけかと思いきや、意外に母親も夢中〜〜〜(笑)♪♪♪
面白い3ショットをパチリ('∀'●)
可愛い後ろ姿だわっ(^ε^)-☆Chu!!


んで、大好きなスイマーを扱っている雑貨屋さんにて。
もう冬終わりますが(笑)。
可愛いモコモコブーツGET!!
お値段なんと¥399(о^∇^о)
激安、激かわです♪♪♪


あと、来春入園する娘っこにスイマーのお弁当箱とお箸(^-^)
レトロなチェリー柄です!


その後。
「ITAOくん抜きの夕飯になるなら、何か買って食べちゃえば〜。」
の声に、こちらもおこちゃまリクエストのお寿司を買ってもらい、大満足の休日を過ごし帰宅したといにこ親子でありました(≧▼≦)


お母様ぁ〜〜〜〜、今日は遊んでくれてどうもありがちょ〜〜〜〜(*/ω\*)


とっても楽しかったです♪♪♪またデートしようね(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年02月20日20:42 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。