親子丼とリメイク♪

親子丼とリメイク♪親子丼とリメイク♪親子丼とリメイク♪親子丼とリメイク♪親子丼とリメイク♪親子丼とリメイク♪












いやいや、雪がすごいっ!!
っていうか、ひどいっ(*_*)!!


そんな雪のおかげで(苦笑)、昨日友人Aぴーの会社のアニメと映画のイベントに遊びに行く予定が…。
あまりの豪雪にビビり、といにこ親子は泣く泣く断念しましたぁ。。


一緒に行く約束してた、スケボー仲間Rくん親子は行ってきたはずなので、お土産話をゆっくり聞かせてもらって堪能しよ〜〜〜っと(m'□'m)




そして、予定がら空きになったといにこ親子の受入先(笑)を引き受けてくれた2姉ファミリーのお宅でランチ(≧▼≦)


急にお邪魔させてもらったお礼(笑)で、キッチン借りて親子丼を作ってみんなで食べました(*´∀`*)


その後、おこちゃまチームはゲームの世界へ(笑)〜〜♪♪♪
その隙に2姉とお喋りしつつ、といにこはたまりまくってる『リメイク予備軍ボックス』から素材(笑)を持参し、お譲りでいただいた娘っこのワンピをリメイク!!


首とウエストについたゴムを見えないようクッと引き寄せてから中に隠し、りんごちゃんモチーフを胸元につけ。
せっかくなんで(笑)、ポケット入口にりんごちゃんテープを縫い付け完成〜♪


あと昨日もアップしましたが、息スケっちの穴あきジーンズをもう一本リメイク(//∀//)
うんうん、自己満足ですが可愛いなぁ〜〜〜(笑)!




といにこのハンドメイドの原点はリメイクなんです('∀'●)


こうして、チクチクしているとなんだかまたハマりそうですヽ(´▽`)/
むふふふ〜〜〜(*/ω\*)








同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月17日13:25 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
行ってきたよ~。
雪はそれほどでもなかった。 昔、雪深~い尾花沢、大石田に住んでたから、これくらいの雪はへっちゃら むしろ真っ白な世界、キレイだな…と思うのは私だけかな?
Posted by ryoma☆ at 2011年01月17日 19:33
★ryoma☆様へ
おかえり〜〜(笑)♪
そうかぁ〜、といにこと違って雪には慣れてるんだねぇ〜(*´∀`*)
といにこはまだまだ雪道はビビりでダメっすぅ。
多分乗ってる兄妹も一緒になってビビってる(笑)。

雪景色、確かに綺麗だよね〜。なんとなく…せかせかしてないゆるい感じが好きかも(笑)('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2011年01月18日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。