(^^)/▽☆▽\(^^)

(^^)/▽☆▽\(^^)(^^)/▽☆▽\(^^)(^^)/▽☆▽\(^^)























息スケっち。
二学期お疲れ様ぁぁ〜〜〜〜♪♪♪
…ってことで、お昼ご飯がまだだった娘っこ&といにこのお誘いにより(笑)、幼稚園の早帰りからまっすぐマックへ(o‘∀‘o)


息スケっちは給食いただいた直後でしたが、しっかりプチパンとシェイクをご注文(笑)。
五歳のくせに食べ盛り、むふふ(*´∀`*)


んで、といにこは『朝シリーズ』のおまけ欲しさに、一人じゃ食べきれないのに(笑)『LLシリーズ』をオーダー。
きっと今年最後のテキサスバーガー!!
本日もおいしゅうございました(●^ー^●)
巨大ポテトと巨大コーラは親子三人でわけわけしたよ。


ちなみに、おまけはベーコンポテトパイでした!!
可愛い、可愛い♪♪♪


店内でシェイクとコーラの乾杯をしていると、クリスマス間近なせいか(笑)カップル?ご夫婦?ばかりだった数組のお客様が、それぞれといにこ親子を見て微笑んでおりました。
んで、なんか照れちゃってノリで目が合ったお客様にも、乾杯〜♪ってジェスチャーやってみたら、ニコニコ乾杯〜♪と、返してくれてなんだか和やかな店内でした(笑)(о^∇^о)
さすが12月後半だね。
みんながフワフワしてて楽しい(笑)♪♪♪




そして最後の画像は、漁師の浜の料理…じゃなくて、本日の我が家のお夕飯(笑)。


実家スーパーから買ってきた、マグロのぶつ切りを大人はネギと一緒にして『ネギとろ』に。
あとは、『〆鯖』『たこ』をのせた海鮮丼でいただきました。
おかずは、生たらこ、糸こんにゃく、ごぼう、人参、練りもの…を使った煮物?
こちらは母が作ったお惣菜をゲットしてきたもの。

んで、お味噌汁は大根とわかめちゃん。

そして、昨日の鍋の残りに銀鱈や海老やホタテの豪華な食材がまだ残っていたのでこちらもついでに(笑)。


ってことで、全品気付けば魚介類(笑)!!
美味しかったよ〜〜。
せっかくなんで、そのまま一仕事終えて港に帰ってきた漁師気分で食らい付いて平らげました〜。
ごっちょさ〜〜〜〜ん(^^)v




…って、ただの食リポートでした(笑)。







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月16日21:20 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
お疲れ様~、早いんですね~
って、ママは冬休みのほうが大変かな???
スケボー三昧になるのかな??? でも外は寒そうですね~
こっちの小学校は来週火曜までで~す。
冬休みは、ダメママの小掃除を手伝ってもらおうかな^^;
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年12月16日 22:41
★ぐーもぐ様へ
ぐーもぐさん、こんばんにゃ〜〜('∀'●)
小学校は来週までですもんね!もう一踏張りですね(笑)♪

「朝ゆっくり寝てるから起こさないでね(^ε^)-☆Chu!!」と、張り切って眠った我が子です(笑)。
うん、それ大賛成♪♪♪
ママも便乗しよう(爆)。

冬休みは、スケボーは雪降っちゃうとアウトなので何しようか考え中(苦笑)。
とりあえず、親子三人べったりしてるかな(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年12月17日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。