お出掛け(o‘∀‘o)

お出掛け(o‘∀‘o)お出掛け(o‘∀‘o)お出掛け(o‘∀‘o)お出掛け(o‘∀‘o)














行ってきました!!
本日オープンの、『Bun Bun堂』@天童市゚+。(*′∇`)。+゚


懐かしい店内〜♪
前にあった店舗は広すぎて目移りしちゃうくらいだったので(笑)…今回オープンした店舗は、当時のままコンパクトにした感じなので、個人的にちょうどよかったです♪♪♪


商品もやっぱりふざけたもの多くて(笑)、楽しかったです!
これからまだまだ新商品が続々入荷するんだろな〜、って感じでしたよ。


その中から、↑↑↑こちらをゲット!!


コカ・コーラのチェリー味。
ドクターペッパー。
スナッグルエア・フレッシュナー(三年間愛用してます♪)。
ファーファのフカフカ耳あて。
ジェリービーンズ(おこちゃま食べ掛け(笑)!)。


おこちゃまも店内の雰囲気や、商品を見るのが楽しかったみたいで、帰りの車で「買いたいものたっくさんあったね♪」と、ご機嫌でした(о^∇^о)


…ちなみに、ファーファの耳あては多分キッズ用ですが、おとなげないといにこが夜のウォーキングで使います(笑)!!
画像は息スケっちがパチリしてくれました。




その後、スケートできる場所を探し天童の噴水公園(あだ名)へ。
車を一旦止めて、コンクリかどうか確認すると…。
ヤター!!コンクリだっ!!
しかも滑らかな滑り心地らしい(≧▼≦)


んで、好きなだけスケートさせて…その間娘っこは、広場をひたすら右往左往走り回ってました。


良かったね、二人とも♪
久々にお外遊び出来て、大はしゃぎだったね♪


その後、寒くなってきたので近くのゲーセンにあったまりに行ってみた(笑)。
一回ずつ、カードをスキャンしながら乗る車のゲーム?を楽しみ、といにこもクレーンゲームでファーファのぬいぐるみゲット!


特にファーファ好きな訳ではないけど(笑)、何か取りたかったのでチャレンジ♪
今日は二回で取れました(^^)v


兄妹喜び、このファーファは二人の下に生まれた赤ちゃんってエピソードを勝手にでっち上げて(笑)、大事に遊んでくれています(´∀`)




さてさて、灯油が切れたから買いに行かねばε=┏( ・_・)┛








同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月13日19:47 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。