いつの間に紅葉(笑)!?

いつの間に紅葉(笑)!?いつの間に紅葉(笑)!?いつの間に紅葉(笑)!?いつの間に紅葉(笑)!?













晴れた〜〜〜〜!


娘っこ解熱した〜〜〜〜!

今日はbambinoイベントだ〜〜〜〜!


ってことで(笑)、元気有り余るおこちゃまと近所の『誰もいない公園』へ。


お財布、ティッシュ、タオル。
持ち物はこれだけ。
ぶらり歩いて参りました。

そしたら…。


いつの間にか紅葉しちょる〜〜〜〜(*´∀`*)


スッゴク綺麗〜〜〜!
山行ってないのに、『秋』満喫〜〜〜♪♪♪


晴れて良かったね、兄妹(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月06日11:35 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
といにこさーーん♪
こちらもすっきり晴れていい天気*

黄色いお花のちびbag可愛い~*
って。ポシェットさげてbag持ってるのはといにこさん?
こんなママ可愛すぎるっ!
プチ紅葉狩り楽しんでね~♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年11月06日 12:02
私もこないだ喜多方行く道中に
すっかり紅葉しててビックリ&うっとりでした♪

この時期は何かとワタワタで
ゆっくり季節を味わうこともままならないと思っていたけど
わざわざ出向かなくても「秋」は身近に感じられるんですよね^^
Posted by チビ母 at 2010年11月06日 12:34
★ha*ta様へ
ha*taしゃ〜〜〜ん!
そちらも今日は快晴だったのですね♪やっぱり晴れるとワクワクしますよね(≧▼≦)

お察しの通り(笑)、このふざけた格好をした者がといにこでございます('∀'●)
身内からはいつも…『ちんどんや(笑)』又は、「迷子になっても見つけやすくていいね〜(笑)」、と言われております。

これにプラスでちょんまげまでついてくるので、なんだか面白い感じになってしまうのですよ〜、ふふふ(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月06日 21:58
★チビ母様へ
本当、本当♪♪♪
わざわざ出向かなくても、けっこうあるもんですね('∀'●)

特に山形は、木が多いお土地柄なので、すぐ近くで四季が楽しめてある意味贅沢でございます(^-^)

チビ母さんも、ふいに移動で楽しまれたようですなぁ〜〜♪
自然からの五感に触れるプレゼントは、サイコーのご褒美ですよね(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年11月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。