お出掛け&戦利品!!

お出掛け&戦利品!!お出掛け&戦利品!!お出掛け&戦利品!!お出掛け&戦利品!!お出掛け&戦利品!!お出掛け&戦利品!!











天童市内の学童が一挙に集まるお祭りバザーのチラシを先日いただき、おこちゃまが行きたがっていたので、開催時間に合わせて行ってまいりました(≧▼≦)


焼きそば、フランクフルト、味噌こんにゃく、うどん、からあげ、おもち、おこわ…いっぱい模擬店が出てて、すっごく賑わってました!!


おこちゃまの遊びスペースもかなり沢山ありましたが、その中でもドングリに絵を描いて駒を作るのと、新聞紙でエコバッグを作るのに参加。
そしたら、久々の再会のママ友とご兄妹が係をやっていてびっくり♪♪♪
お喋りしながら遊ばせてもらったよ、ママ友ちゃん今度ゆっくり遊ぼうね(^3^)/

…と、そこへスケボー仲間のRくん親子も登場!!
そしてテンションはMAXに(笑)。
息スケっちとRくんは、何故か手を繋いで(笑)そこらじゅうを走り回り、ようやく的当てキックやボーリングに並び遊んでました。


といにこは…バザーがお楽しみだったので、開店してすぐチェックをし↑↑↑色々GET!!


NEXT・ダメージ風ジーンズ
GAP・ボーダーT二枚
コムサ・フーデッドパーカー
KUMIKYOKU FAM・ラインストーンハーフパンツ
スウェットハーフパンツ
レディースロンT

七点でなんと¥70(≧ω≦)


そしてこちらは超〜〜〜〜〜LUCKYな戦利品!!

BOO・スリッポン
BOOSHOES・アウトドア風シューズ

なんと未使用!!
二足で¥400゚+。(*′∇`)。+゚
ありえないくらいの美品とお値段にといにこが大喜び♪♪♪
まだまだサイズが大きいので、寝かせてから(笑)履かせます(*/ω\*)


あとは最後の最後、買うか迷っていたレトロなグラスを見に行くと出会った¥10のライオンちゃん。
きっとこれは、ペン立て兼ペーパースタンド。
そして、迷ってたけどやっぱり気に入ったのでグラスもGET!!
こちらのオレンジ柄のレトロなグラスは、なんとなんとまとめ売りで12個で¥100でした(*^□^*)


申し訳ないくらいなんでも安くて、これだけ欲しいもの手に入れてたったの¥580でした(^ε^)-☆Chu!!
びっくりでしょ(//∀//)


おこちゃまも楽しんでたし、食べ物も美味しかったし、色々GETできてサイコーでございました(o‘∀‘o)
バザーに携わっていた皆様、大変お疲れ様でした!
とっても楽しかった♪♪♪来年も遊びに行かせてもらいます\(^O^)/







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月24日15:31 │Comments(0)おこちゃま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。