親バカ丸出しですが何か(笑)!?

親バカ丸出しですが何か(笑)!?親バカ丸出しですが何か(笑)!?親バカ丸出しですが何か(笑)!?親バカ丸出しですが何か(笑)!?親バカ丸出しですが何か(笑)!?













目隠しだらけの画像ですんまそん。。
雰囲気をどうかお楽しみください(笑)(o>ω



8月に東根市にある『佐直写真館』さんにて早撮りしてもらっていた、七五三の写真や、スライドショーのDVDに全カットデータが入ったCD-R…それに、おまけでいただいたストラップを受け取り、ここ何日も目の前にいる本人たちそっちのけで(笑)、写真を眺めております。


だって…。


めっちゃくちゃきゃわゆいんだものぉ〜〜〜〜〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚
我が子たち、サイコー(^ε^)-☆Chu!!


五歳の息スケっち。
三歳の娘っこ。


たまたま七五三の、五と三が揃ったので二人一緒に撮っていただきました♪
そしたら!!
仲良すぎて、結婚式の写真みたい(爆)!!


ワンショルダーのドレスが、一見ずり落ちて見える娘っこですが、大丈夫です。
乳出てません(笑)!!


…五歳と三歳のリアルな『今』を記念に残したく、無理を言ってそれぞれ好きな、スケボーとバービー人形を持って撮ってもらいました。


凄く素敵に撮っていただいて、佐直写真館さんには凄く感謝(≧▼≦)


いやいや〜〜〜、何回見てもきゃわゆいんです、我が子たちっ(笑)!!


…っていう、親バカ記事でした(o‘∀‘o)
これも『記念』なので、ブログに残しておきます。
てへっ(*/ω\*)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月14日12:18 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
今頃のコメントでごめんなさーい。
息子くんも娘ちゃんもとってもキマってる♪
二人一緒の写真も
ホント新婚のようですわぁ^^

私も福島に居る時に早々に
写真撮り済ませちゃいました*
やっぱり何度も見てます(笑)
ホントその時、その時の【今】が可愛いですよね。

うちの息子もといにこさんのイケメン少年くんのように
もうちょっと引き締まらないかしら。。(笑)
ほっぺぷくぷくなんです^^;
Posted by マコマコ at 2010年10月15日 21:17
★マコ様へ
マコさん、こんばんにゃ(・∀・)ノ
コメントとっても嬉しいです('∀'●)
マコさんのおこちゃまは、郡山時代に済ませたのですね♪♪♪
息スケっちをイケメン呼ばわり(笑)してくれてありがちょ(o>ω<o)
といにこにとったらスマートな男性です、ぽっ(*/ω\*)
おこちゃまたちの『今』を見逃さないよう毎日大切に過ごしたいもんですね(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月15日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。