『茶茶茶』スーラータンメン@天童市

『茶茶茶』スーラータンメン@天童市























昨日のフリマの売上で(笑)、天童市にある大好きな中華料理のお店、『茶茶茶』(←と書いて『さんちゃ』と読みます!)にて、お夕飯してきました。


どれも美味しいけど、といにこは酸っぱ辛い、スーラータンメンがイチオシです(●^ー^●)


最近、食事が一人前食べられなかったのですが(苦笑)、このスーラータンメンならツルッとお腹に入ります♪♪♪


昨日の夜食べたのに、今また食べたくなっちゃってるくらいです(笑)(´∀`)




そして、といにこはおばはんなので(笑)、昨日の疲れがドッと押し寄せてまして、さっきから物凄い睡魔に襲われてますぅ〜〜\(~o~)/


きっと一緒に出店していた2姉や、1日子守りをさせられた(笑)2姉旦那様も、おばはんとおじさんなので(爆)、同じく眠たいと思います(ρ_-)ノ


年老いてくると、どうも疲れが抜けなくなるなぁ〜〜(苦笑)。


今日ミシンやったら、かなりしくじりそうなので、今日は自粛してダラダラします(o‘∀‘o)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月24日12:05 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
こんにちは~~
「さんちゃ」・・・
実は最初「チャチャチャ」と呼んでしまいました(^^ゞ
あっ、フリマお疲れ様でした!
山形はだいぶ寒くなってきたようですね。
こちらも今日は風が強くて寒いです(> <)
お互いに風邪ひかないよう気をつけましょうね。
ゆっくりと休んでください☆
Posted by ガネーシャ at 2010年09月24日 16:02
★ガネーシャ様へ
お返事遅くなりまして失礼しました!!
さんちゃ…といにこも最初、ちゃちゃちゃと読みましたとも〜〜(笑)('∀'●)

山形は、だいぶ北国らしくなってきましたよ(苦笑)。
ガネーシャさんのとこも、だいぶ寒くなってきたみたいですね(*_*)

そろそろ玉こんにゃくでも作ってつまみながら(笑)、あったまりましょうね(^ε^)-☆Chu!!
ふふふ(笑)(//∀//)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月26日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。