就学児検診なう〜★

就学児検診なう〜★














只今、視力検査待ち〜。
めっちゃ混んどるっ!!
百組くらいの親子ちゃんがいるのかな♪♪♪


それだけ来年同じ小学校に通うお友達が多いってことなのねo(^∇^o)(o^∇^)o


みなちゃん、よろしこね(*/ω\*)


…しかし、混んどるっ。。
何時に終わるやら^ロ^;







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月01日13:11 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
お疲れ様 人がいっぱいのところに行くと、思いのほか疲れたりすることもあるので、気をつけてね
Posted by ryoma at 2010年09月01日 22:26
★ryoma様へ
こんばんにゃ★就学児検診、けっこう時間かかり…気付けば三時間かかってたよ(*^_^*)
親子でママさんやお友達とお喋りしながらだったけど、なかなかの長丁場でしょ、三時間(苦笑)。

でも来春からのお友達たちやママさんと会えて、楽しかったよ♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月01日 23:37
初めましてm(_ _)m
ネット散歩してたらこちらに辿り着きました。
あたしも前からハンドメイドに興味はあったのですが、なかなか始める事ができず…日記拝見しましたが、どれもめっちゃ可愛いっ!!
生地とかどこで買ってるんですか?ほんとセンスも素敵で憧れちゃいました。。。
山形市内に住んでるのですが、どこかオススメあったら是非教えてください(oノωノ)
Posted by こま at 2010年09月02日 01:53
★こま様へ
はじめまして〜〜('∀'●)
初コメ、ありがちょございます!!嬉しいお言葉に嬉しい限りです♪♪♪

生地ですが…購入方法は気まぐれ屋なので、様々です(笑)!
県外のフリマでたまたまレトロできゃわゆいものにお安く出会えたり(笑)、uwano-soraをご購入してくださった皆様からご厚意でプレゼントしていただいたり♪、あとはネット覗いたり、一番手軽なのはやはり手芸店をまめに回っています。
天童ヒロキヤさん、JUSCOパンドラさん、山形や郡山Tokaiさん、山形みどりやさん、なんかはぷらりとチェックしに行きます(≧▼≦)

高校時代から布集めが趣味でしたので、デッドストック的生地もございます(笑)。

人と同じで生地も出会いですので♪、そのときの出会いを大切にすぐ使わなくても気に入ったものは是非ゲットしてくださいねん(^^)v
ハンドメイド、スッゴク楽しいです♪♪♪
是非是非初めてみてくださいねっ!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年09月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。