夕飯ネタ★

夕飯ネタ★夕飯ネタ★夕飯ネタ★夕飯ネタ★














昨日と今日の夕飯ネタ!


昨日は実家にて花火を満喫し、山形牛の焼き肉に舌鼓を打ち…だったのに、画像が生肉画像しかない(爆)!!
ドジッたぁ〜〜^ロ^;
食べるのに必死で(笑)、焼く前の霜降りをパチリしただけで終わってもうたぁ。。
無念(_´Д`)ノ~~(苦笑)



んで、今日は『マグロのぶつ切りの山かけ丼』('∀'●)
昨日は牛肉で、今日はマグロ♪♪♪
とってもパワーが出そうなメニューだね。


…夕方、2姉の長女が発熱し小児科に行くため、弟を園にお迎えに行き、我が家で遊びながら帰ってくるの待ってました(*´∀`*)


弟くんは、二歳にして毎日8時から18時まで幼稚園勤務(笑)。
なので、滅多に長い時間遊べないのでうちのおこちゃま二人はとっても楽しかったみたい♪♪♪


2姉がお迎え来たら、お姉の症状も急を要するものでなかったみたいだし、良かった良かったo(^∇^o)(o^∇^)o




明日は、山形の花笠まつりがあります(о^∇^о)
…そして、あの方といよいよご対面出来そうで今からワクワクしております(^^)v
予定通りお会いできますようにぃ〜〜☆彡







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年08月04日20:38 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。