う〜〜な〜〜ぎ〜〜★

う〜〜な〜〜ぎ〜〜★う〜〜な〜〜ぎ〜〜★う〜〜な〜〜ぎ〜〜★う〜〜な〜〜ぎ〜〜★

















土用の丑の日〜〜〜★
鮮魚を扱う実家スーパーに予約していたうなぎちゃんを受け取りに行くと…じっちゃん大忙しで焼きまくってました〜〜!
う・な・ぎぃ〜〜(●^ー^●)


↑↑↑こんなふうに、パックに入れてタレ&山椒と一緒に、予約のお客様のうなぎちゃんをどんどん焼いてました!!


…んで、今夜のメニューはこうなりましたぁ!
★ふっくらうな丼
★切り干し大根と厚揚げの荷物
★胡瓜とすりごまのせ心太


美味しいうなぎにおこちゃまも、「おいしいね〜〜〜(≧ω≦)」と笑顔の夕飯でした。
…そして、といにこは満足しすぎて、思わずうたた寝してしまってた( ̄□ ̄;)!!
疲れてるのかなぁ〜(苦笑)。。
でも、月9に間に合って良かった!見逃すとこだったわっ(;´∩`)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月26日20:55 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
といにこママさんのご実家のウナギはおいしいんだろうな〜(o^〜^o)

我が家もスーパーで買ったウナギを食べました(^^)

ウナギ効果で、といにこママさん一家が元気に暮らせますように(^_^)
Posted by みきりん at 2010年07月26日 21:11
えっと・・・ツッコむかやめるか迷ったけど・・・
やっぱツッコんどく(>∀<)ニャハ♪

>切り干し大根と厚揚げの荷物

に・も・つ(^O^)b

いや自分いっつも変換間違い多いくせに
人のはツッコんどくって(笑)

前にといにこママも「といのこママ」って書いてたことあるし(^曲^;)ごめんね

うちのチビ達
うなぎのタレごはんしか食べないから
上に乗せるウナギが大人に・・・
食べ過ぎてハラ壊したよ★
Posted by チビ母 at 2010年07月27日 09:08
★みきりん様へ
みきりんさんのとこの、豪華な夕飯にはかないませんが(笑)、我が家もうなぎちゃんでしたよ('∀'●)
本当に、うなぎちゃんで我が家の健康が保たれるといいなぁ〜〜(*/ω\*)
みきりんさんのご家族も、うなぎと馬刺で(笑)健康にぃ〜〜〜(^3^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月27日 13:23
★チビ母様へ
うわっ( ̄□ ̄;)!!
といのこママって人のこと呼んだり、うなぎ食べ過ぎて腹壊してる人に、つっこまれてるぅぅ〜〜〜(爆)!!
なんちて(//∀//)
…切り干し大根と厚揚げの荷物ってね(笑)…荷物…うん、荷物じゃ体にいいのかなんだかわかんないね(笑)。でも、なんだか面白メニューになってるから、このまま修正せずに残しておきます(o‘∀‘o)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月27日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。