ペース配分が(苦笑)!

ペース配分が(苦笑)!



































今日もあちかったね〜〜。
どろろろろぉ〜〜。
うん、今日も脳ミソ溶けそぅだったよ(_´Д`)ノ~~んん(・・?)
溶けだしてたのか??


そのせいか、朝から変なテンション…ナチュラルハイな感じで(笑)、午前に先日プレゼントしといてサイズを誤ってしまった(笑)カリスマ母のエプロンをお直しし、その後オーダー品の生地を買いに行き、実家にて図々しくお昼をいただく('∀'●)


んで、息子っち降園後にお外(日陰でね。)で兄妹を散髪(≧▼≦)


スッキリしたところで、次は野球(日陰でね2。)ε=┏( ・_・)┛


ここらで既によわっちいといにこは、ペース配分間違えてます(笑)。
…んで、例のごとくばててきたのでエアコンきいた部屋でクールダウン。
それでもばてた体はダルダルになってしまい(笑)、復活せぬまま夕飯作り。


今日のメニューは『牛が無いから豚じゃが(笑)』。


…そもそもここが間違いだった( ̄□ ̄;)!!
こんなときに、煮込み系なんて選択はアウトです!


鍋に火をかけながら、材料切ってる段階ですでにフラフラ(*_*)
頭にアイスノンつけながらお料理。
ポカリがぶ飲みしながらお料理。
それでも30分以上ガス台使ってるのは、やっちゃいけなかった(◎-◎;)


作り終わる頃には、味見もしたくない程食欲なくなっておったぁぁぁ〜〜〜(>_<)
夏の煮込み料理はなかなか危険だのぉ。


んで、リフレッシュがてらミシンやってたら復活。
単純で良かったぁ〜♪
オーダー品も出来ちゃったし、結果良い1日でした(笑)(o>ω

本日の教訓!!
『ヨボヨボといにこよ!ペース配分を大切に〜!君の体はそこまで頑丈じゃないぞっ(爆)!!』
…でした(*^□^*)


明日は、炎天下の中息子っちのマーチングの発表会です。
息子っちより先に日陰を探そう〜〜(笑)。







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月21日21:54 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
暑いです~、とっても暑いです~
例年はクーラーなんて贅沢な!って思う私ですが、
何もしなくても汗が流れるので、なにもできません。
はちまきして汗を阻止、結局耐えられずに午後になるとクーラーかけてます。
野球やったなんてすごいです。
炎天下、聞いただけで疲れます。。。
首に冷え冷えのをまくと涼しいと聞きました。
対策たくさんして、気をつけていってらっしゃ~い。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年07月22日 00:19
おぱよーございます*
同じ東北でも北の人間なので、山形の暑さにものすごくびっくりした記憶が。笑。
この暑さに台所に立つのが恐怖です!
ちなみに我が家も昨夜はオクラ納豆でした♪
ねばねば大好き~*

前記事のきもかわはんこ♪
めちゃくちゃかわいいんですけど~*
お顔も彫れるんですね~仕事が細かい!
Posted by ha*taha*ta at 2010年07月22日 08:49
★ぐーもぐ様へ
うちもそうです(笑)!
エアコンは贅沢品(~ヘ~;)…暑さの極限まで耐えて耐えて(笑)…だるくなる手前でスイッチオンです(^3^)/
野球は、日陰でやってもきつかったのでちょっとでやめちゃった(苦笑)。。高校球児はすげぇ〜やぁ〜。
これから炎天下へ繰り出してきますε=┏( ・_・)┛水筒持参で行ってくるよん(≧▼≦)
ぐーもぐさんも、水分補給しながらこの暑さどうにか乗り切ってくださいね!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月22日 12:33
★ha*taしゃん様へ
こにゃにゃちわ*
マジで夏のキッチンは恐怖です!!今日は、昨日の教訓を経て、正しいセレクトでそうめんあたりにしようかと(笑)('∀'●)
きもかわハンコ、なかなかきゃわゆくでけました♪♪♪ホリホリは、ちっさいモチーフの方が燃えます(爆)!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年07月22日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。