ビビンバ丼☆よく寝たぁ〜!

ビビンバ丼☆よく寝たぁ〜!ビビンバ丼☆よく寝たぁ〜!ビビンバ丼☆よく寝たぁ〜!

































昨日はITAO会社のフェスティバルに遊びに行った流れで、実家にて皆でディナーo(^∇^o)(o^∇^)o


甥っ子くん、姪っこちゃんもみんな大好きな、といにこ十八番の『ビビンバ丼』を作ったよ♪♪♪
おこちゃまのも合わせて、合計14どんぶり(笑)!!


なかなかの『給食のおばちゃんぷり(笑)』でした('∀'●)


んで、おかずはワカメが食べたかったので、『ワカメとタコとスライスオニオンのかつぶしたっぷりサラダ』で血液サラサラに♪♪♪


あとは、ご近所様からお裾分けしていただいたようだった、『おかひじき』と『わらび』を。
全部旨かった〜〜、ごっちょさんでした(●^ー^●)




…そして、珍しく元気に週末動き回ったといにこε=┏( ・_・)┛
やはり、体力が人よりなかったらしく今朝起きたらめちゃくちゃ眠くてだるいぃ〜〜〜(・・;)


土日に、フェスティバルのため休日出勤していたITAOの代休は今日の午前のみ(笑)。
いつもよりちょっとゴロゴロして起きてきた満足そうなITAOに、即娘っこを押し付け(笑)、「ごめん!30分だけ寝かせて〜〜っ!!」とお布団に潜り込み、すぐにグピ〜〜〜〜(-_-)zz


…んで、はっ( ̄□ ̄;)!!、と気付くと二時間爆睡(笑)。
ITAO、娘っこと二人でご飯買ってきて仲良く昼御飯食べてました。


ご、ごめん(笑)。
ママ、いっぱいねちった^ロ^;
でも、朝よりだいぶ疲れが抜けた気がするよ。
二人ともありがちょ〜(*´∀`*)


で、↑↑↑こんな過ごし方(笑)でITAOの代休?終了〜w(°0°)w(苦笑)。。


「いやいや、しっかしよく寝たなぁ〜〜(*/ω\*)(笑)」
BY:駄目嫁(笑)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月14日13:38 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。