妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪

妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪妊婦のお腹ってありがてぇ〜〜(笑)♪






































9ヶ月の幼なじみMティーのありがたいお腹画像(笑)!!
子宝に恵まれたいお方は是非、待受画像にオススメ(笑)!!
トラブル無くここまで妊婦生活送ってきたMティーの、強力なパワーをいただいてください゚+。(*′∇`)。+゚


今日は、前々から企画してたMティー夫妻とAピーとの、『お好み焼きパーティー』をやっとります♪


夕方からお先に遊びに来てくれたAピーとおこちゃまらが、まぜまぜ隊として大活躍o(^∇^o)(o^∇^)o


Mティー家では、お好み焼きにご飯を混ぜて焼くのが定番らしく(笑)、そのパターンと、プレーンと両方いただきました!
なかなかご飯もがっつり系で美味でした(≧▼≦)


そして、恒例の『武田精肉店』さんの、激うま唐揚げ&メンチカツをお土産にいただき、わんぱくな集いでございます(^^)/▽☆▽\(^^)


酒は呑めませんが、呑んでるテンションでお喋り満載(笑)♪♪♪


やっぱり幼なじみとの集いはいいっすねぇ〜〜〜(*´∀`*)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月12日21:38 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
関西出身者としては、お好み焼きと
聞いて、コメント残しておきたく
なりました。
また、来ますね。
Posted by のぶのぶ at 2010年06月13日 02:28
★のぶのぶ様へ
いらっしゃいませ〜♪♪♪
コメントありがちょございます('∀'●)
関西の方は、ご飯はお茶碗でお好み焼きとは別にいただくんでしょうね★
こちらは昨日一緒に焼いてみましたが、ご飯×お好み焼きは相性バッチリなことが判明しました(≧▼≦)
ずっと前からこの組合せを普通に食べている関西の方はさすがですねっ。
ビバ!関西人(笑)!!
また遊びにいらしてくださいねん♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月13日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。