今日はコレ(^3^)/

今日はコレ(^3^)/今日はコレ(^3^)/





















麻婆豆腐ちゃん、甘口で(笑)。おこちゃまが食べられるようにね!
んで、大人はラー油を足して食しました('∀'●)
ラー油…食べてみたいラー油があるけど、なかなか出会えず買えてないなぁ。。
なんかラー油、今話題ですよね。気になる、気になる(笑)!!


あとは、サラスパ、めかぶ納豆、もやしのお味噌汁、山形名物ぜんご漬け。
旨かったよ〜〜〜〜ん。


…でも、おこちゃまこんな時間に『遅る寝』始めちゃって困ってます〜〜〜( ̄〜 ̄)ξ
お風呂の時間がどんどんずれてゆくぅぅ〜〜(_´Д`)ノ~~







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月26日20:38 │Comments(0)今晩のメニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。