二度目の入園式('∀'●)

二度目の入園式(∀●)二度目の入園式(∀●)



















二度目の入園式。
二度目も大雨(笑)(Тωヽ)また長靴じゃ。。


でもウキウキの息子っち♪♪♪
ママもどうにか体調不良から戻れたようでホッ(^-^)


いってきます!!







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日08:58 │Comments(10)おこちゃま
この記事へのコメント
ご入園おめでとうございま~す\(^o^)/
前幼稚園とはまた違った制服で息子っちきまってますね~★
といにこさんもバッチリ髪型さらに美人度UPですなぁ♪
デレデレ・・・(*^_^*)(笑)

体調戻ってよかったですね★☆★
Posted by SAKURA at 2010年04月12日 09:31
体調戻って、よかったですね^^。
子どもは長靴のほうが楽しかったりして。。。
楽しい幼稚園生活になりますように。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年04月12日 10:37
入園おめでとう
息子くんかわいいっ
といにこママも可愛い
素敵

体調も良くなって良かったね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月12日 11:27
ほんと♪ヘアアレンジキマッテル~~^^


入園おめでとう!!!
Posted by タケル at 2010年04月12日 11:57
ご入園おめでとうございま~す!!
といにこママさん、めっちゃ可愛い~~
素敵なママは息子くんの自慢だね(≧ω≦)
体調も良くなって、この日を迎えられて本当に良かったですね。
Posted by ガネーシャ at 2010年04月12日 12:32
★SAKURA様へ
二度目の入園でしたが(笑)、お祝いコメント誠にありがちょございます゚+。(*′∇`)。+゚今日は親子で長靴で幼稚園に行き、若干ういてましたが(笑)、いつものこと気にしない、ワカチコです♪髪型、モサモサヘアをポンパ+編み込みで誤魔化しました('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日 22:52
★ぐーもぐ様へ
どうもありがちょございます(≧▼≦)昨日はフラフラと…どうなることかと思いましたが、ヨタヨタと(笑)準備して式に参加してこれました(o‘∀‘o)これから楽しい一年間になりますようにぃ〜〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日 22:55
★‥*nonyu*‥様へ
お祝いコメントありがちょねん(≧ω≦)親子で誉めてもらっちゃって、いい記念になりました(´Д`)(←感無量!!)明日から早速、給食食べて普通の登園してきます。お友達と仲良く楽しい園生活になるといいなぁ〜〜〜(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日 22:58
★タケル様へ
お祝いコメントありがちょです(´∀`)モサモサヘアをどうにかするべく、朝イチ大変危険な(笑)一発アレンジ挑みました(*^□^*)失敗してたらどうなったことか(爆)…まっ、それも思い出になるか(笑)('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日 23:01
★ガネーシャ様へ
お祝いコメント大変ありがちょございますっ♪♪♪
全然素敵なママなんかじゃないです( ̄□ ̄;)!!
ITAO不在時、夜寝る前に自分の体調に自信が無くなると…「ママが夜中もし具合悪くなったら、頑張って起きてじっちゃん(実家)に電話するか、救急車呼んでねっ。」と、大人並みに頼られてる息子っち(笑)…。親は選べない…可哀想じゃ(爆)!!でも、ちっちゃいパパみたいでけっこう頼りがいがあるんですよ(≧▼≦)親がヨボついてると、子供がしっかりするんだのぉ〜〜★
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月12日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。