三人飯@すたみな太郎

三人飯@すたみな太郎三人飯@すたみな太郎三人飯@すたみな太郎三人飯@すたみな太郎三人飯@すたみな太郎三人飯@すたみな太郎













































ITAO飲み会で不在の本日…。
「パパばっかりお外のご飯でずるい〜〜〜!」と、三人でヤキモチを焼き(笑)、多数決で本日は外食に決定゚+。(*′∇`)。+゚


息子っちはかっぱ寿司。
娘っこはガスト。
といにこは焼き肉。


んん〜〜〜、みんなバラバラ( ̄〜 ̄)ξ


でっ!!
思いついたのが、たまにはバイキングなんていいかもっ('∀'●)!!
…と、何年ぶりかに『すたみな太郎』に行きましたε=┏( ・_・)┛


しかも、この兄妹しっかり入り口で値段チェックしてるっ(爆)!!
ママは、色んな意味で涙が出そうだったよ(;^_^A
ごめんね、外食で値段気にさせる親で…ぷぷぷ(笑)。


んで、中に入り焼き肉にお寿司に色んなおかずに食べまくり…最終的に、といにこがハマって食べたものは、『豚トロ〜おろしぽん酢〜』。
いつもの満腹具合を越えても…まだ食べたいなぁ〜、の欲張る気持ちが胃袋を壊したのか、最後の方は娘っこがネタだけ食べて残った寿司飯の上におろしぽん酢を乗せて食べたり、シメはなんとカレー(爆)(*^□^*)


えへへ、完全に胃袋も満腹中枢もやられてました〜〜(_´Д`)ノ~~


んで、おこちゃまはアイスやらシュークリームやら綿飴やらでシメてました…あっ!息子っちってば、肌着だるだるじゃ(笑)。。


んで、大満足の三人は未だ徘徊しており…只今本屋さんで遊んでますo(^∇^o)(o^∇^)o


たまには夜のお出掛けも楽しいね♪♪♪
るんるん♪♪♪







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月03日20:43 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
バイキングはヤバイね~ほんと
毎回必ずと言っていいほど、おなか壊すほど食べちゃう★
あれもこれもどれも美味しそうなんだもん!しゃーないよね~・・・
お子様方も普段は、ゴハンと一緒に堪能できない
魅惑のデザートを大食いするもんだから
うちに帰ってからのトイレ争奪戦が・・・

でも楽しくってやめられないのよね(^_^;)
Posted by チビ母チビ母 at 2010年04月03日 22:19
★チビ母様へ
そうなのでございますぅ〜〜(●^ー^●)なんだかんだで自分の極限を越してもまだ食べ続けてしまってたり…そんな姿見てるおこちゃままで胃袋おかしい状態に突入し…最後は皆で底無し腹にっ(笑)!!
…個人的に、三春のハーブガーデンのバイキングや、神戸ワールドクックビュッフェが懐かしく…ついつい思い出してしまいました(;^_^A
まっ、それぞれのお店に個性があり、味以外でも楽しめたり…どちらのお店も楽しくお食事できて好きですけどねん♪♪♪
いやいや、今日は食べましたぁ〜〜〜(*^□^*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月03日 22:53
といにこさんこんばんは*

むすこっち君、肌着がでるほど堪能されたのね~♪笑。

ちなみに我が家の兄弟も値段気にする系ですw
先日の遊園地でも、フリーパスでいくら分得したか計算してました。笑。
日々の教えの賜物でございますよ♪
Posted by ha*taha*ta at 2010年04月04日 21:39
★ha*ta様へ
こんばんにゃ、ha*taさん('∀'●)
それにしてもご子息くん凄いなぁw(°0°)w遊園地のフリーパスでいくら分得したか計算してするとは…う〜ん、こりゃやり手だわ(≧▼≦)♪将来が楽しみ♪うちのは、そんな賢い感じじゃないもんなぁ(爆)!!ただ数字読みながら、「ママ〜、ここ高い?入れる?」とか心配されちゃって、親の外食編での技量が問われていて、情けないったら(;^_^A(笑)
いつか、時価のお寿司屋さんで好きなだけ食わしたるぅ〜〜〜!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年04月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。