これから誕生会♪

これから誕生会♪これから誕生会♪










娘っこにも、マスクさせて幼稚園へ到着(*/ω\*)


これから、誕生会が始まります。
いよいよ、最後になりました(;_;)
息子っちのこれまでの成長っぷりが、よみがえり…まだ始まってないのに涙腺が…はっ( ̄□ ̄;)!!これは歳なのか(笑)!?


…とにかく、しかと見納めしてきます。。







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日10:01 │Comments(6)おこちゃま
この記事へのコメント
娘ちゃんのマスクのコメントにほろり。
誕生会楽しんできてくださいね〜♪
ハンカチ・タオルは持ちましたか?
いよいよ明日お引っ越しなんですね(T。T)
Posted by puku.mama at 2010年01月27日 10:12
私もマスクのメッセージに(・v;)ホロリ

誕生会・・・息子っち君やといにこママ達にとっては
卒園式な気持ちですよね
たくさんの思い出が詰まった幼稚園
きっとステキな誕生会になるんでしょうね
Posted by チビ母 at 2010年01月27日 10:20
 もうすぐ引越しですね~・・引越しますって日記から、ほんとあっという間だったな~
 お誕生会、しっかり目に焼き付けて、楽しんできてね♪
Posted by もまもまもまもま at 2010年01月27日 10:21
★puku.mama様へ
ありがとうです!
はい…ハンカチ、タオル持ってビービー泣いてまいりました(_´Д`)ノ~~大好きな幼稚園だったので、やはりお別れは悲しい。。
明日、いよいよITAOを残し新幹線でお先にお引っ越し。今宵は郡山最後の夜でございます☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日 22:36
★チビ母様へ
本当にチビ母さんの言う通り!完全に卒園式の気分でした(ノд<。)゜。クラスのお友達の顔見て泣きそうになって、先生と話して泣いて、ママ友との別れ際に泣いて…明日はきっと、人相かわってます(笑)(οдО;)それにしても、今日は有難う♪♪♪勝手に記事にしましたが、大切に飾らせてもらいますね(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日 22:41
★もまもま様へ
ありがとうございます!
本当に、引っ越しが決まってから1ヶ月ちょい…走りまくってきた日々でしたが、いよいよ明日じゃ〜(_´Д`)ノ~~誕生会はおかげ様で素晴らしい感動をいただきました♪子供の成長とは、親にパワーを与えてくれますね!よしっ、山形でも突っ走るぞ〜ε=┏( ・_・)┛
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。