結局こうなった。。

結局こうなった。。











今日は、1日横になって過ごしてしまったw(°0°)w


フラフラしながら、頑張り過ぎて後に響くのにビビり、夕方にあったITAO友人との会食もキャンセルしていただき、夕方に少しだけイケメン美容師がやってきたが、朝からパジャマのといにことおこちゃま二人は、あまりにもみすぼらしかったので(笑)、顔も出さずに心でお見送りしました(*_*)


ごめんね〜、せっかく来てくれたのにヨボってて。。でも、郡山にくると会えるし、天童にも来てくれるだろうから(笑)、そのときにまたゆっくりと('∀'●)


夕飯は結局、外食も行けずにITAOが近くのベニマ〇からお惣菜買ってきてくれました。
んで、食べて荷造り少しやってみたら、朝よりずっと体が楽になりました!


明日も予定が入ってるし、また荷造りやっつけなきゃいけないし、ヨボヨボは今日でおしまい!!…だといいな(笑)。


明日は元気で1日動けますように〜〜☆彡







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月24日20:45 │Comments(8)今晩のメニュー
この記事へのコメント
だだだ、大丈夫~?
しかも28日に行っちゃうなんて(ρ_;)
今メールしたので確認お願いしまぁす☆
Posted by おぐおぐ at 2010年01月24日 21:25
さっきブログみないでメールしちゃったからごめん
体調大丈夫?
無理しないでね本当に
無理なときはお気軽にご連絡チョ

体が一番大切だからね
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年01月24日 22:25
引っ越しは誰でも疲れますよ~
山形に行ってからも荷ほどきが待っているだろうし。
無理せず、無理せず、、、

それにしても、あと少しなんですね。。。
お会いしていたわけでないのに、やっぱりさびしい気がします。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年01月24日 22:51
★おぐおぐ様へ
自分でもこんなにすぐヨボつくとは(笑)…久々に過労で発熱したw(°0°)w
あたたかいメールまで有難うね♪今度ゆっくりと、むふふふふo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月24日 23:07
★‥*nonyu*‥様へ
いやいや、とんでもない。ご心配いただき有難うね♪無理せずに、今日1日寝て過ごしたら復活できたようです\(^O^)/メールもどうも有難う。最近元気だったから、自分はタフかと勘違いして(笑)、ハードに動きすぎてたわ!!気を付けなきゃね(^-^)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月24日 23:11
★ぐーもぐ様へ
といにこも同じ気持ちでございますぅ〜('∀'●)
まだお会いしたことなかったのに、ぐーもぐさんのブログ拝見してたらなんだか勝手に親近感湧いてきて、お友達感覚でおりました♪引っ越しは、やっぱり疲れるもんですね。しかも、この体力の無いといにこにとっては、なかなか手強かった(笑)!時間は無いけどのんびりやります(^o^;
住む場所は離れますが、今後とも変わらぬお付き合いよろしこです(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月24日 23:15
ケツが決まっていると焦るよね~(>_<)
でも体が第一!休み休みでがんばってー!

夜ゴハンを調達して来てくれたITAOパパも優しいね
こういう時ってほんと家族の有り難味を感じる~
もうちょっとすると
お子ちゃま達も立派な戦力になるからね
そんでそのうちに「妻の座」を娘に奪われるのであります・・・(T_T)

私も駆け込みメールしちゃいました~(^曲^);;;
無事に届いたかな?
Posted by チビ母 at 2010年01月25日 11:33
★チビ母様へ
そっかぁ〜、いつかは娘っこに『妻の座』を奪われるのですねw(°0°)w(笑)!
恐るべし女子(笑)…。
ところで、メール有難うございました!といにこの返信は届きましたでしょうか??
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月25日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。