やみつきバーグ(//∀//)

やみつきバーグ(//∀//)やみつきバーグ(//∀//)やみつきバーグ(//∀//)











さて、ここはどこでしょう(笑)?!


答え…某ハンバーグチェーン店です(≧ω≦)
皆様、おわかりですね(笑)!


最近、テレビ番組の企画で『店のメニュー全部食い尽くす!』みたいなのやってますよね。
あれ観てたら、食べてみたくなったあるハンバーグ。今日はめでたくそれをご注文(笑)。


ITAOと二人、同じ『フォンデューディッシュ』という、ハンバーグの上にとろ〜りチーズがたっぷりかかった、こってり派のハンバーグ(≧▼≦)


といにこは、クリーミーなものが大好きなので大満足でした!
175センチ52キロのITAOには、少しヘビーだったらしく(笑)…それをよそに、といにこはおこちゃまの残したものまで、ペロリ食べてきました。
う〜〜ん、満腹、満腹(●^ー^●)


…明日は、愉しみにしていたママさんたちとの飲み会があります♪♪♪
ITAOにおこちゃまを押し付け、夕方からレッツゴーです(笑)ε=┏( ・_・)┛
ルンルン♪♪♪







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月15日20:54 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
私もあの番組みて、フォンデュバーグ食べました!こってりトロトロで美味しいですよね☆
ところでハンバーグチェーン店がご近所ということは、もしかしてご近所さんかも?たぶん、写真のお店の徒歩圏内に住んでます♪
Posted by じゃがまむ at 2010年01月15日 22:50
★じゃがまむ様へ
あ!やっぱり食べましたか(笑)(≧▼≦)あの番組観たら、一度は食べてみたくなっちゃいますよね♪♪♪
ご近所なのかなぁ(≧ω≦)年末に、気の毒な事件があった近く(;_;)のお店ですが…もしかして、お近くでしたかヽ(´▽`)/??
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月15日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。