ラ・フランス饅頭(^-^)

ラ・フランス饅頭(^-^)ラ・フランス饅頭(^-^)ラ・フランス饅頭(^-^)















息子っち、降園後に久々にご近所仲間のお宅へお邪魔しました(*^□^*)


そこで、見た目も可愛いラ・フランス饅頭をお裾分け('∀'●)


お味は、ラ・フランス風味の餡に白餡が入ったお饅頭で、おこちゃまも美味しく食べてました♪


…そして、恒例のゲームタイム。WiiにDSにやり放題ヽ(´▽`)/


あ!!テーブルに座ってゲームしてる悪い奴がいるぞ(笑)!!…まんまと、ママ友に叱られていましたよ。ゲームやるときは、正しい姿勢で…が鉄則っすね(´∀`)


幼稚園チームは、DSを通信していました♪♪♪
あと何回ゆっくり遊べるかなぁ〜〜。。


久々のママ友とのお喋りは、あっという間で盛り沢山でした!
これも、あと何回お喋りできるかなぁ〜〜(笑)。


今日は、ITAOの元会社の給料日だったので…今後の景気付けに(笑)、これから近場で外食してきます\(^O^)/
まっ、有名なチェーン店ですがねっ(爆)!!







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月15日18:05 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
こんばんは!
え~、ラ・フランス饅頭なんていうのがあるんだ(*'O'*)
ホント、可愛い形だね♪
一昨日山形から帰って来たんですが、あのラーメン屋行ってきましたよ(*´艸`)
といにこママさんのこと思い出しちゃいました。
いつかラーメン屋デート、叶うといいですねw
Posted by ガネーシャ at 2010年01月15日 18:58
★ガネーシャ様へ
こんばんにゃ〜(o^o^o)
そうなんです、こんなんも出てましたよ♪パッケージが、ラ・フランスを箱買いするときの見た目(笑)…中身は、ラ・フランスそのものに似せてあり超キュート(´∀`)和菓子好きなら、喜ばれると思います♪
例のラーメン屋でのデート♪♪♪こちらこそ夢見ています('∀'●)山形へ来るときに時間に余裕があったら、是非ともご一緒しましょうね!心待ちにしています(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月15日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。