この箱なんだっけ(・・?)

この箱なんだっけ(・・?)この箱なんだっけ(・・?)この箱なんだっけ(・・?)この箱なんだっけ(・・?)





















午前に靴の整理をしていると…なんだか懐かしいような…しばらく見かけなかった箱が出てきました(^O^)


箱の中身は…じゃじゃ〜〜〜んヽ(´▽`)/
おこちゃまのコレクション、『アンパン〇ンのマグネット』シリーズでした♪
ちなみに、この箱は頂き物のクッキーが入っていた缶なのでマグネットがくっついて遊ぶのにも便利♪♪♪


それにしても久々に見たら…やっぱりきやわゆい(笑)!
おこちゃまと一緒にまじまじと順位付け(*´∀`*)


といにこはもちろん、おこちゃま二人に支持を得たのがこちら!
カラフルな色使いのトリオ『ゼリービーンズくん』。口元がハート型でキュートな『あくびどり』くん。


それに、といにこが個人的にキュンときたアンパン〇ンシリーズにしては色味の浅い、縦笛ふいた『ウサこ』ちゃん。
これがナンバーワン!!ベビーピンク×パープルで、お星様が額に入って夢を沢山叶えてくれそうな『スピカ』さん。 


知らぬ間に…どこかに買い物行く度、やらされてたまっていったガチャガチャ。


きっと小さなおこちゃまがいる方のお家には、多かれ少なかれ玩具箱に入っていることでしょう〜。


我が家は、この他にもアンパン〇ンシリーズ…指人形に、¥200クラスのちょっと作りの凝ったガチャガチャが山盛りあります(笑)。


で、玩具箱に入れておくと収拾つかないからそれぞれ箱や缶に入れて隔離しておいたんだっけ〜〜(_´Д`)ノ~~、と目の前でぐちゃぐちゃに遊んでいる我が子とガチャガチャの商品を見ながら思い出してました、ち〜ん(T_T)/~


さて、片付けますか…。。







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月14日17:00 │Comments(2)おこちゃま
この記事へのコメント
すごーい!宝箱だったんですね☆
やっぱりアンパンさんは子どものアイドルですね。くっつくんです、うちにもけっこうあります…。引っ越しのとき、冷蔵庫の裏からいっぱい出てきました(笑)
すごく丈夫だから、夫が子どもの頃のものも少しあります!
子ども達だけでなく、もしかしたら孫も遊んでくれるかも?
小さくて無くしがちですが、大切にとっておきたいです♪
Posted by じゃがまむ at 2010年01月14日 22:56
★じゃがまむ様へ
えぇ〜〜w(°0°)w!旦那様の子供の頃のも保管してあるの〜〜!?すごい物持ちがいい\(^O^)/それは尚更大切に受け継いでいきたいですね♪♪♪
うちも見習って、使い終わったらちゃんと思い出箱にしまっておこう(´∀`)
アンパン〇ンは、永遠のキャラクターですもんね☆彡
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月14日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。