16日ぶりの我が家(*_*)

16日ぶりの我が家(*_*)16日ぶりの我が家(*_*)16日ぶりの我が家(*_*)
















まずは…たっだいまぁ〜、意外に早く…吹雪く高速道路をものともせず(笑)、二時間で郡山に到着!!


我が家についてまずビックリw(°0°)w
…ストーブのコンセント入れてスイッチ入れたら…家の中が4℃でした(_´Д`)ノ~~
4℃って……寒っっ(*_*)


久々の我が家に、おこちゃまは落ち着かない様子で(笑)、色んな部屋を行ったり来たり(笑)ε=┏( ・_・)┛


夕飯作り出す頃には、落ち着いた様子で普段どおりイタズラを始めました。
娘っこは大好きなキッチンでお水遊び(*^_^*)
ママは、いつも拭かなきゃいけなくて大迷惑だわっ(笑)。


今日は、帰りぎわ実家から頂戴してきた、山形名物『鳥中華』を大盛りいただきました♪
あとは、ITAOにおつかい頼んで…適当なお惣菜といったら、唐揚げとおからを買ってきたのでそれもわけわけして食べました。


…かなり、遅れた話題ですがサンタさんからのプレゼントが自宅に届いていたので(笑)、またアップします(^ε^)-☆Chu!!


明日から、ハーモニーステーション郡山で、『第一回bambinoハンドメイド展』が開催されます!
定休日(月)、10時〜19時です。
uwano-soraは、明日か明後日に納品予定。
他の作家さんは、ほぼ納品済みみたい\(^O^)/
駅前に行った帰りに是非寄り道してみてね!
30日までやっとります(^^)v







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月06日20:00 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
おかえり〜^^
疲れがたまってるだろうから、ゆっくり休んでね〜〜
気持ちがゆるんだときに病気とかなりやすいから(´ω`)
Posted by タケル at 2010年01月06日 21:56
お疲れさまでした〜☆
誰もいないと部屋(家)ってすご〜く冷えますよね(^^;)
わが家も先日帰宅してあまりの寒さに、ヒーターにエアコン、ガンガンつけました(笑)

とり中華美味しそう!!
お蕎麦屋さんの中華?
気になります〜(≧ω≦)

気になるといえばサンタさんのプレゼント!!
見つけたお子ちゃまたちの反応が気になる〜☆

忘れた頃に〜の嬉しいプレゼントですねo(^-^)o
Posted by puku.mama at 2010年01月06日 21:56
★タケル様へ
お返事遅くなりまして、すをまそん。…タケルさんの予想どおり(笑)、こっちに帰ってきてすぐにストレスアタックを受けたといにこは、深夜にパニッてしまいました(T_T)。。いやいや、繊細な体で困ったわぁ〜(笑)(o‘∀‘o)なんちて♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月07日 23:47
★puku.mama様へ
お返事遅くてごめんなしゃい〜。。帰ってきてすぐに、久々にストレス受けて寝てる間にパニパニ出ちゃいました(*_*)これだから気が抜けね〜なぁ、パニパニさんは。。…鳥中華は、天童で有名な『水車そば』というお店で大ヒットした、そば屋が出したラーメンをモチーフに作られたうまうまラーメンっす!山形ではスーパーで普通に売られているものでございます(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年01月07日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。