昼に夜に…

昼に夜に…昼に夜に…昼に夜に…


















実家にて、新型インフルエンザ発生で、本人が一番辛い思いをしてるかと…お昼は、お腹に優しくうどん。


そして、夜ご飯は姪っこちゃんの大好物のクリームシチューに…なのに、画像撮り忘れた(笑)('∀'●)


今晩のメニュー

☆ホウレン草のクリームシチュー

☆蒸し海老のサラダ〜手作り胡麻ドレッシング〜

☆お刺身盛り合わせ

☆石鰈の煮付け

☆マカロニサラダ

☆大根の鰹節のお漬物




★★★息子っち★★★


お昼まであんまり食欲なく、顔色もいまいちだった息子っち。
夕飯では、大分食べられるようになり少しずつ復活してるのかな(*^□^*)
…でも、未だお熱は37.7℃あるの〜〜(_´Д`)ノ~~


実は、インフルエンザだったのかなぁ。。







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月25日21:41 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
いつも美味しそうなご飯
息子っち大丈夫?かい?早くよくなれーっ
姪っ子ちゃんも早くよくなれーっ

心配だよねぇ何日もお熱続くと
といにこママも体調くずさないようにねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月25日 22:33
★‥*nonyu*‥様へ
今日も美味しいお夕飯でございました(≧▼≦)実家で、正月太りの前に、年末太り(笑)してしまいそうだわ(o^∀^o)息子っち…五日間も発熱しっぱなしはお初で、やっぱり心配(>_<)明日、まだ解熱してなかったらしつこいけどまた病院連れていってみます!原因不明が一番怖いっ(´ω`)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月25日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。