朝のプレゼント(*^_^*)

朝のプレゼント(*^_^*)朝のプレゼント(*^_^*)朝のプレゼント(*^_^*)朝のプレゼント(*^_^*)























今朝、おこちゃまたちの枕元にサンタさんからのプレゼントがありました…手紙付きの頼んでもいないプレゼントが(笑)^ロ^;


手紙には、こう書いてありました。


「ブロック1000こは、こおりやまのおうちにとどけたよ。たのしみにするがよい〜。サンタさんより」


…するがよい(笑)って、なんかの神様のような口振り(笑)('∀'●)
といにこが扮したサンタさんは、なぜか日本風でした(*^□^*)


それを見たうちのアホ兄妹は(笑)、特に疑いもせずに中身あけて喜び納得…ふぅ〜〜、ばれなくて良かった(☆。☆)


とりあえずの中身は、『駄菓子デラックス』(●^ー^●)


大喜びで朝からがっついてました♪♪♪


本当のプレゼントは、今日お先に郡山に戻るITAOがトイザら〇にて調達する予定です!




★★★発熱★★★★


息子っちが発熱したのが、21日の夜…。
今日もまだ38℃くらいをうろうろ。昨日の二回目のインフルエンザ検査も陰性でしたが、未だママの中ではインフルエンザの疑い消えず…だって、もう発熱して五日目だよ(*_*)


って言ってるうちに、なんと十歳の姪っこちゃんが、インフルエンザ陽性になり、イレンザ治療を開始。。


もしや、やっぱり、息子っちのせい(笑)?息子っち、インフルエンザだった(・・?)


発熱から48時間過ぎてしまい、タミフルもイレンザも飲めないけど元気がいまいちなくて、心配ですぅ。。


皆に広がらないうちに、二人とも良くなるといいな。







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月25日13:29 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
おお!!ごまかし作戦大成功だね´ω`v
ってか息子っち熱大丈夫でしょうか!?
熱が何日も続くと男の子の場合余計に心配だよね………(´ヘ`;)
何とか熱下がりますように!
そして姪っ子ちゃんのインフルエンザも早く良くなるように!!
Posted by ミル姐。 at 2009年12月25日 21:53
うちも「大きい○○レンジャーは売り切れてしまったので、特別小さい○○レンジャーを3つあげます」と手紙をつけてお菓子のおまけの○○レンジャーをあげたことがあります。
金銭的に全然違ったのですが、息子は3つもくれたーと大喜びでした。

息子っちくん、インフルエンザですかね~
たまに、検査ではでない人がいると聞いたことがあるような、、、
でも、薬を飲まなくても、通常は7日くらいで症状が治まるとも聞いたことがあるような、、、
早く熱が下がって楽になるといいですね。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2009年12月25日 23:02
★ミル姐。様へ
そうなの!何の疑問も無しに、駄菓子食ってた(笑)…大成功だよ(笑)(≧▼≦)
息子っち…寝る前計ったら38℃前くらいあったなぁ。明日下がってなければ心配なので、また念のため病院かな。。とりあえずぐったり、ってのが見てるのつらい(´Д`)姪っこちゃんも、いつもおバカばっかりやってるのに今日は寝たきり(-_-)zz明日は少し良くなるといいなぁ。。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月25日 23:11
★ぐーもぐ様へ
大きいの1つより、小さいの3つの喜びの心理(笑)…わかります(≧▼≦)といにこも幼き日にそんな思い出が(笑)!うちの息子っち…もしかして、二回検査やって陰性でもインフルエンザなのかなぁと薄々思っていましたが…やっぱり、そうかなぁ〜(´ω`)だとしたら、姪っこちゃんにうつしたΣ( ̄□ ̄;)明日、解熱してなかったらしつこいけど念のためもっかい病院行ってみよう。。そして、今更陽性でも薬は出ない…とりあえず、姪っこちゃんにお詫びにマンガの差し入れでもするかのぉ〜^ロ^;
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月25日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。