チョロギ〜〜(●^ー^●)

チョロギ〜〜(●^ー^●)チョロギ〜〜(●^ー^●)チョロギ〜〜(●^ー^●)
















只今、息子っち→娘っこに移行した(笑)、ハナタレの耳鼻科に来て、処方箋待ち〜〜。


その間、今日おやつを食べていない兄妹が暴動をおこし(笑)、病院内のコンビニへε=┏( ・_・)┛


で、二人のセレクトしたおやつがこれ…『チョロギ』(・・?)


なんで、これ??と、思ったけど、買うとうるさいので購入。


気になるお味は…これが、う、う、旨い゚+。(*′∇`)。+゚


梅味の、なんだかわかんないコリコリのらっきょう?みたいな食感で、巻き貝みたいな見た目。
なんだかわかんないけど、めっちゃ旨い〜〜〜!!


三人で取り合いして、たった1分程度で完食(笑)。


処方箋待ち時間が30分と長く待たされたのと…美味しかったので、また追加でお土産に買って帰ることにしました(´∀`)


しかし、チャカチャカ兄妹(_´Д`)ノ~~すげ〜〜疲れた〜〜!ずっと追い掛け回して、目が回っちまっただぁ〜〜〜(◎-◎;)







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月10日17:16 │Comments(8)おこちゃま
この記事へのコメント
子供さんセレクト渋いですね!ナイスセレクトです。
チョロギ、漬物みたいで(漬物かな…)おいしいですよね☆
久しぶりに食べたくなりましたo(^-^)o

子供さんを連れての通院は大変ですよね…お疲れ様でした。
おうちがご近所さんみたいなので親近感がわきました♪
…が、戸締まりしっかりして早期解決を祈りましょう(>_<)
Posted by snowdrop at 2009年12月10日 17:28
近所でいろいろあったんだね気を付けてね

うちのほうでもコンビニ強盗が何日か前にあったよ世の中オソロシや

あっこれ…うちのおせち料理に入ってるよ

うまいよねさっぱりで今度マネッコして買ってみるよお正月にしか食べれないと思ってたから…何か嬉しい
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年12月10日 17:37
前記事見てびっくりw(°0°)w
今朝新聞見て怖いなぁと思っていたので、まさかといにこママさんのご近所だったとは!!!

早く犯人捕まるといいですね。本当に物騒な世の中です(>。<)
戸締まりしてお休み下さいね。

と、「チョロギ」って漬物なんですか??
何かの実?根っこ?今度探してみよ〜o(^-^)o
Posted by puku.mama at 2009年12月10日 20:17
★snowdrop様へ
お返事遅くなりまして、すんまそん。。私も密かに、ご近所様だと親近感湧いておりました(笑)!早く平和な町に戻って欲しいですよね(>_<)…チョロギは、漬物部門だと思われます!コリコリするから、おこちゃまも食べてて楽しいらしく、しばらくは我が家の鉄板おやつになりそう(●^ー^●)見かけたら、是非試してみてください♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日 10:10
★‥*nonyu*‥様へ
こちらもお返事遅くてごめんね。。白河でも、強盗事件あったから心配してました(◎-◎;)お互い、色々気を付けようね!!
チョロギは、お正月に食べるものなの!?ってことは、年末年始にスーパーで買える(*^□^*)!?こりゃ、楽しみになってきたぞ♪美味しい情報ありがちょ(^^)v
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日 10:14
★puku.mama様へ
お返事遅くなりまして、ごめんなさいね〜。。
…事件、うち超近所でして(_´Д`)ノ~~そして、超ビビりの我が家の四人はびくびくしながら過ごしております。。早く犯人が捕まったニュースを確認して安心したいです〜(´Д`)
チョロギは、そう!まさにお漬物のような感じ♪コリコリしてて美味しいの(●^ー^●)↑↑‥*nonyu*‥さん情報だと、おせちに入ることもあるようなので意外に、年末年始にスーパーで見かけることあるかも知れないですね♪是非試してみてください、はまりますよ(笑)(≧▼≦)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日 10:19
ご近所さまとバレそうなことを書いちゃっていたかな…とドキドキ(^o^;

可愛い雑貨を作る方だな♪とチラチラ伺ってましたが
近くだと分かって余計に嬉しいです♪♪

チョロギ、カリカリ小梅みたいな食感ですよね。今は亡き祖父が大好物でした(笑)

たまに体調崩されるようなので、無理なさらないようにo(^-^)o
Posted by snowdrop at 2009年12月11日 10:22
★snowdrop様へ
ありがとうございます♪
その言葉を宝物に、今後ともuwano-sora精進してまいりますε=┏( ・_・)┛(笑)
お祖父様の好物とは、これはまた思い出の品になりそうですなぁ。カリカリ梅…まさに、味も食感もそっくりっす(笑)!
謎の体調不良の正体は(笑)…2年前に郡山に越してきて、その時にパニック障害を発病してしまい、それ以来よくヨボってます(>_<)治療にも通ってるので、これでも大分落ち着いた方かな。それまでは、めっちゃタフだったので今は思う通りに予定がこなせなかったりもどかさいっす〜(*^_^*)でも、負けずに頑張るぞ!ご心配ありがとうございました(^ε^)-☆Chu!!
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月11日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。