大好き!ロコモコ!

大好き!ロコモコ!大好き!ロコモコ!















我が家の人気メニュー、ロコモコ丼\(^O^)/


大人もおこちゃまも、ペロリと完食してくれるし、お野菜もお肉も卵も、バランス良くとれて…なんだか、元気になれるので、作るのも大好き('∀'●)


今晩のメニュー

☆ロコモコ丼

☆生姜たっぷり白菜汁

☆パイナップルくん

☆みかんちゃん




今日は、あったかかったから、午前に久々に、ご近所の『ちっさい子チーム』四組で外遊びしました(●^ー^●)
世間話しながら、ビミョーに動きがすばしっこくなってきたおこちゃまたちの成長に感謝しつつ…とっても和やかなひとときo(^-^)o


最近、まったりする時間がなかったから、皆に癒されました。


ただ、それだけ(笑)。
なんでもない1日が一番幸せと感じるようになった…おばはんの始まりか(笑)。







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月25日20:57 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
ロコモコ大好き!
でも我が家では
お祝いや特別な日にしか
作らない特別めにゅ~だよ(笑)
めちゃうまそ(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月25日 21:21
★おぐおぐ様へ
というか、おぐもぐちゃんのお宅は、毎日がスペシャルな気がするんですけど(≧▼≦)粉修行までやってるしさぁ(笑)!見習うとこ満載っすよ〜〜\(^O^)/
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月25日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。