うまかっぺ弁当(o^∀^o)

うまかっぺ弁当(o^∀^o)うまかっぺ弁当(o^∀^o)うまかっぺ弁当(o^∀^o)うまかっぺ弁当(o^∀^o)






















やったぁ〜〜〜〜〜!!
我が家にも、待望のお弁当デリバリーチラシが入ってました(´∀`)


ITAOパパの心遣い?嫁が怖い(笑)?…により、「今日までは、ゆっくり休んで。夕飯は適当に買おうよ。」と、言ってくれてたので、ちょうどいい゚+。(*′∇`)。+゚
頼んでみました♪♪♪


ママとおこちゃまは、日替わり弁当¥350×2。
ITAOは、豚バラソースカツ弁当¥500。
サイドで、ごぼうサラダ、ポテトサラダ¥120×2。


お会計…¥1440…安っ!!


気になるお味は、どれもこれもすっごく美味しくて、お値段以上の満足感でした。
持ってきてくれる時間も、30分程で来てくれたので、文句なしで、リピーター決定(о^∇^о)


なので、我が家のオススメに入りましたので、詳細アップしちゃいます♪


★うまかっぺ弁当★
郡山市大町1-11-11
024-933-3359
定休日→日曜日
11時〜19時半(宅配は19時まで)


行ったことないけど、店内バイキングもあるそうですよ。宅配は、店舗近くで千円から。







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月23日20:02 │Comments(4)今晩のメニュー
この記事へのコメント
具合大丈夫??
胃腸は落ち着いた?
これからの時期、インフルだけじゃなく胃腸炎も恐ろしいね(≧≦)

そのデリバリー弁当、めちゃくちゃ安い!!!素敵☆☆☆
Posted by タケル at 2009年11月23日 21:18
体調回復されつつあるみたいでよかったです
2人で心配しておりました
旦那様が連休でよかったですね

初めてなものがアタリだと、余計に嬉しいですよね
便利なものは利用して、毎日楽しく過ごせますように

やさいしぼりは新幹線で移動中です
久しぶりの福島、お邪魔いたしました〜
Posted by やさいしぼり at 2009年11月23日 21:26
★タケル様へ
ありがとっすぅ〜〜(≧▼≦)おかげ様で、この弁当ペロリ完食する程回復いたしました!ここの弁当、マジでオススメ〜〜゚+。(*′∇`)。+゚値段以上のお味で、かなり満足度高いですよ!是非お試しあれ〜〜♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月23日 22:21
★やさいしぼり様へ
あたたかいメッセージありがとう\(^O^)/二人分、しっかり届きましたよ(笑)♪今回は会えなくて残念だったなぁ、また近々会えたら嬉しいです〜。おこちゃま…特に息子っちも、会いたがってます(^^)vお弁当は、かなりアタリで…病み上がりのくせに、完食してしまいました(笑)!でも、力出てきたよ♪明日から、また頑張るぞε=┏( ・_・)┛やさいしぼりさんも、体あったかくして通勤してくださいね('∀'●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月23日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。