寝ちった(*_*)!

寝ちった(*_*)!









寝かしつけしてたら、自分まで寝ちった(◎-◎;)


ピンポ〜〜ン。


うぎゃ!!息子っちの、バスお迎え逃したか(>_<)?先生が玄関まで!?


…と、頭モシャモシャの寝癖のまま、足はからまってるし、たどたどしく玄関まで到着すると…ホッ(*^_^*)


…近所の息子っちの遊び仲間でした(笑)。
といにこ、必死こいて謝る準備してたから、お友達に笑われちゃった(//∀//)


相変わらずのドジっぷりだ(o‘∀‘o)


そして、このお友達、本日マラソン大会で見事一位になったそうなε=┏( ・_・)┛


これは、お菓子持参でお祝いに行かねば(^ε^)-☆Chu!!







同じカテゴリー(おこちゃま)の記事画像
クリスマスパーティー♪
副作用らしい…
秋らしい遊び♪
おこちゃまネタ★可愛い♪
バザーの準備
ぬまりんぴっくと発熱
同じカテゴリー(おこちゃま)の記事
 クリスマスパーティー♪ (2012-12-26 16:23)
 復活しました! (2012-12-20 09:32)
 副作用らしい… (2012-12-17 14:48)
 秋らしい遊び♪ (2012-11-04 20:49)
 おこちゃまネタ★可愛い♪ (2012-10-30 14:00)
 バザーの準備 (2012-10-18 14:32)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月09日15:04 │Comments(4)おこちゃま
この記事へのコメント
ねんねしてるお手々が可愛い~(*´∀`*)

赤ちゃんの時に
お手々やあんよのアップ写真
撮っておけば良かったなぁ~って
今更後悔してるんですよね

誰かがそういう写真アップしてて
アートっぽくて可愛かったんですよね~
Posted by チビ母 at 2009年11月09日 16:14
わかるわかる!
一緒に寝ちゃうと
目覚めた瞬間に
朝なのか夜なのか
時間がわからなくなります^^;
Posted by おぐおぐ at 2009年11月09日 16:38
★チビ母様へ
育った手や足でもいいじゃないですか(笑)(o^∀^o)
撮りまくって残しましょう、アートしましょう♪♪♪…そうそう、このちっさい手や寝顔に、吸い込まれるように自分までうたた寝を…(笑)(*^_^*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月09日 23:58
★おぐおぐ様へ
そうなの!ピンポンが、絶対バスの引率の先生かと思ったもん(笑)(◎-◎;)
やっちまったぁ〜〜、って顔で出てったら、小1の男子に、「ふふ、寝てたでしょ。」と、突っ込まれてしまいました、はいぃ〜〜。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月10日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。