喋った喋った(笑)♪

喋った喋った(笑)♪






今日は、幼稚園早帰りだったので、親子四組でガヤガヤ遊んでまいりました(´∀`)


おこちゃまたちは、好きに遊んでくれるので、ママたちは喋る喋る(笑)(≧ω≦)


美味しい話、遊びの話、育児の話、また美味しい話(笑)…色々、ネタはつきません(^^)v


楽しすぎて、写真全然撮ってなかった(;^_^A
美味しいおやつの時間は、ロイズのマカダミアナッツのチョコに、会津の太郎庵?のチーズまんじゅうとチョコブッセみたいなやつ、それにおこちゃまのおやつ盛り合わせ…色々あったのに、喋りに夢中で撮り忘れちゃった。。


んで、夕方遅くまで座談会は続き…また足の無い、といにこママ親子を優しい友人が無事自宅まで送り届けてくれました(●^ー^●)ありがちょ!


帰宅後、急いで用意した夕飯がこちら。


今晩のメニュー

☆豚丼〜味付け玉子のせ〜

☆胡瓜とワカメの酢の物

☆ブドウちゃん


…CHAMAさんのハンドマーケット間近のuwano-sora、まだまだ製作が追い付いておりません(笑)。


今日までが息抜き♪…明日から、予定をあけてあるので、時間うまく使って製作に勤しみます('∀'●)







同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事画像
お餅飯★遊び納め(笑)
モグモグ(●^ー^●)
大好物★リハビリ三回目
さばのトマト煮缶詰★作品
インドア日曜日
あったかいもの
同じカテゴリー(今晩のメニュー)の記事
 お餅飯★遊び納め(笑) (2011-12-31 09:30)
 モグモグ(●^ー^●) (2011-11-13 09:00)
 大好物★リハビリ三回目 (2011-11-10 14:57)
 さばのトマト煮缶詰★作品 (2011-11-03 21:09)
 インドア日曜日 (2011-10-23 20:50)
 あったかいもの (2011-10-03 14:27)

といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月14日20:35 │Comments(2)今晩のメニュー
この記事へのコメント
前のブログのバックまたまた可愛いね
chamaさんのハンドマーケットで早くみたいなぁ

あっ私も太郎庵大好きおいしいよねぇ

お喋りって話しても話しても足りなくてもっと話たぁーいってヒートアップしてくるよねぇ楽しいよねぇ
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2009年10月14日 20:55
★‥*nonyu*‥様へ
バッグは、刺繍をかなり頑張りました、何げに力作です(^-^)太郎庵は、初めて食べましたが美味しかったです、もっと色々食べてみたくなっちゃった♪それにしても、今日もノンストップのトーク会でした(笑)。どんどん話題が出てきて、止まらない、止まらない(≧ω≦)でも、明日からしっかり製作もやっていくよ〜〜♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年10月14日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。